avatar image

スポンサーサイト


マナバーンPT。




昨日は相方の詩人とセットでレベルあげの希望だし。
時間が遅かったせいか、人があんまり居ませんでした。

これは誘われないかなぁと思っていると、
NA黒さんから黒PTのお誘いが。

相方と相談して、詩人も一緒にいいかと聞いたらOKだったので
行ってみることにしました。


黒PTは初めてで、ちょっとどきわくです。

PTはNAの黒さん2人と、JPの黒2人と詩人。
後一人は黒を誘うのかなぁと思っていたら、
なぜか赤を誘うって言っています。

赤がグラビデでpullをするんだそうです。

相方が自分が釣りするよ?って言っても、詩人の釣りはよくないと言い張るばかり。

結局、黒4赤詩のPTでビビキー湾へ。


ビビキーの奥の方で狩る前に、リーダーのNA黒さんから説明が。

自分が時間を言うから、フレアを撃ってくれと・・。

フレアですか?


相方と日本人の黒さんがMP効率悪いよねぇといって、
NAさんに4系かガ3の方がいいよと提案しても
それじゃ敵を殺せないと言い張るばかり・・・。

もう何を言っても無駄そうなので、言うとおりにしてみました。


そして狩り開始。

赤さんゴブをいきなりリンクさせてきます。
そしてレジられる赤さんのスリプル・・・。

弱体スキルが低いのでしょうか?
スリプル2もいつもハーフレジで、古代が入る前に起きてしまいます。

痺れを切らした相方がリーダーに進言し、釣り役に。
赤さんにはスリプル補助に回ってもらいます。

場所も一番奥のゴブゾーンから、
少し手前のキリン&ゴブが狩れる場所へ。

周りに敵も居ないキャンプだったので、ガが撃てますよ!

はらみともう一人の日本人の黒さんはガばっかり撃ってました。

古代は詠唱長いし、燃費が悪いしで・・・。

それでもNA黒さんたちはフレア打ち続けてましたけども・・。


はらみの「NAさんの傾向」メモに

●狩場は必ずビビキー湾。

に加えて

●古代魔法が好き。
●人の提案を聞かない。

が加わりました。

経験値は9000ほど稼いで、眠くなったので抜けると言って終了。
相方が71になりましたヽ(´ー`)ノ

黒PTなかなか楽しいですね。
また機会があったらチャレンジしてみたいです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

