avatar image

スポンサーサイト


もんもんちぇりーもんちぇりー。

黒あげ希望を出し、なかなか誘われずに愚痴っていたら
フレからNMをやりに行こうと誘われたので言ってきました。

龍王ランペールの墓のCemetery Cherryだそうです。

はらみは初めてなので、球根だと勝手に思っていました。
なので、毒薬を持って・・・。

行ってみると、いっぱい球根が居てこれを全部倒すとNMがポップするそうです。

早速、倒しにかかりましたが・・・。

この球根の範囲がすごい痛い!
はらみは白だったのでストスキで耐えれましたが、
詩人さんや召喚さんはストスキを剥がされダメージをもらっていました。
一気にオレンジ色ぐらいに。

グーグーパウダーとリンクに気をつけながら全部倒すと、
NMがPOP・・・・・。


って


木じゃん・・・・。








でもスリプガ?をしてくるとのことなので、
毒薬もって行ってよかったかな?

盾役はシーフさん、サブはフェンリル。

エンタングルがヘイトリセットらしく、なるべくヘイトを稼がないように
シーフさんを支援していきます。
パライガの麻痺回復や、リーフストームで強化が消されるので、
シェルのかけなおし等をしていました。

後半スリプガをみんなでもらって寝てしまう場面もありましたが、
何とか倒すことができました。


ドロップは・・・・

ローズウッド原木が2本と、エボニー原木だったかな・・?
御神木はドロップせず・・・(´・ω・`)ショボーン


称号がモン チェリーになりました。
なんか、かわいいかも?

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

称号がモン チェリーになっていたのはこの出来事だったのか〜。
あんまりみかけない称号っていいよね〜

  • 苺ちゃん
  • URL
No title

やってやまいりました苺れすっ(*'-')ゞ
モンチェリーお疲れ様でしたヽ('д')ノ
また機会があれば是非一緒にいきましょう!
あと私のブログはってますので是非きてくださいね;;

  • はらみ
  • URL
No title

そうなのです。はじめての称号ってなんかうれしいよね。
さよなら太歳とか、ロックスターが欲しいなぁ。
♪死んだらー新聞にーのるよーぉなロックスターにー♪
キャーヨシイサーン

  • はらみ
  • URL
No title

いらっしゃーい!
その節はお世話になりましたw
またなにかあったら誘ってね〜

ブログ早速見に行きます。
そしてリンクします!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

