焼肉はらみん亭。 もんもんちぇりーもんちぇりー。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんもんちぇりーもんちぇりー。

黒あげ希望を出し、なかなか誘われずに愚痴っていたら
フレからNMをやりに行こうと誘われたので言ってきました。

龍王ランペールの墓のCemetery Cherryだそうです。

はらみは初めてなので、球根だと勝手に思っていました。
なので、毒薬を持って・・・。

行ってみると、いっぱい球根が居てこれを全部倒すとNMがポップするそうです。

早速、倒しにかかりましたが・・・。

この球根の範囲がすごい痛い!
はらみは白だったのでストスキで耐えれましたが、
詩人さんや召喚さんはストスキを剥がされダメージをもらっていました。
一気にオレンジ色ぐらいに。

グーグーパウダーとリンクに気をつけながら全部倒すと、
NMがPOP・・・・・。


って


木じゃん・・・・。








でもスリプガ?をしてくるとのことなので、
毒薬もって行ってよかったかな?

盾役はシーフさん、サブはフェンリル。

エンタングルがヘイトリセットらしく、なるべくヘイトを稼がないように
シーフさんを支援していきます。
パライガの麻痺回復や、リーフストームで強化が消されるので、
シェルのかけなおし等をしていました。

後半スリプガをみんなでもらって寝てしまう場面もありましたが、
何とか倒すことができました。


ドロップは・・・・

ローズウッド原木が2本と、エボニー原木だったかな・・?
御神木はドロップせず・・・(´・ω・`)ショボーン


称号がモン チェリーになりました。
なんか、かわいいかも?
[ 2006/02/03 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(4)

No title

称号がモン チェリーになっていたのはこの出来事だったのか〜。
あんまりみかけない称号っていいよね〜
[ 2006/02/03 12:46 ] [ 編集 ]

No title

やってやまいりました苺れすっ(*'-')ゞ
モンチェリーお疲れ様でしたヽ('д')ノ
また機会があれば是非一緒にいきましょう!
あと私のブログはってますので是非きてくださいね;;
[ 2006/02/04 03:33 ] [ 編集 ]

No title

そうなのです。はじめての称号ってなんかうれしいよね。
さよなら太歳とか、ロックスターが欲しいなぁ。
♪死んだらー新聞にーのるよーぉなロックスターにー♪
キャーヨシイサーン
[ 2006/02/04 11:11 ] [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい!
その節はお世話になりましたw
またなにかあったら誘ってね〜

ブログ早速見に行きます。
そしてリンクします!
[ 2006/02/04 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/144-a4872c2e


