焼肉はらみん亭。 眼鏡とエプロン。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡とエプロン。

ついに、相方が裁縫エプロンをゲットしました!




これで少し裁縫職人っぽくなってきました。

眼鏡にエプロン・・・
すごい素敵です(*´д`*)





いっぱいSS撮っておきました。

魔法でヒラヒラするエプロンも最高です。







色々お願いしてみよっかな。
[ 2006/02/03 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

職人エプロンいいなぁ〜〜。
釣りエプロンまでスキル@4!
お魚リクエストあればいつでもどうぞ〜
[ 2006/02/03 12:44 ] [ 編集 ]

No title

釣りエプロンもうすぐだね!
釣りスキルあげるのってとても大変だからすごいなぁ〜
がんばって!!
[ 2006/02/04 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/143-8bdaf344


