avatar image

スポンサーサイト


初めてのキリン。




日曜日、朝の9時から初めての麒麟戦に挑戦してきました。
うちのLSではたまーにお空にトリガーを取りに行ったり、
四神をやったりしていたのですが、
ついに麒麟のトリガーが溜まったので、
LSメンHさんの空LSと合同でやることになりました。

はらみも何度かトリガー、四神に参加しているので、
今回ロット権があります。

希望はもちろん真龍脚。

まず、一戦目は空LSの人たちの分です。
はらみ達は麒麟が召喚してくる四神相手です。

麒麟が召喚したらとにかく即効四神を沈めるそうです。


特に、問題もなく終了。

大袖がドロップしたみたいです。
よかったですねぇ(´∇`)
次はうちのLSの番です。





はらみは白サポ召。

マラソンのケアルサポートと、メンバーの入れ替えを少しやりました。

バインドはPTが違ったので治せないので、精一杯ケアルをしてました。

途中、麒麟のアストラルフロウで壊滅しかけましたが、
ナイト二人が無事だったのと、白が無事だったので持ち直す事ができ、
何とか倒せました。

ドロップは・・・


真龍の免罪符と光布・・・・。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


相方が800ぐらいのロットをたたき出します・・・・orz


はらみのロットは600弱で2番手・・・・(つД`)

真龍脚は相方の手に渡りました。


くやしーーーーーーーーーーー!!!!!!


あんこくwにはもったいないので、是非ナイトを75にしてもらいたいものです。


光布は分配ヽ(´ー`)ノ


懐が少しあったまりましたw

初めてで緊張しましたが、なかなか楽しかったです。
また機会があれば行ってみたいものです。

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

前日の丑三つ時を過ぎた頃、お手伝いでお呼ばれしたので参戦。
一番の敵は睡魔でした・・・。インして他の団体さんが戦闘中で
コタツで2度寝、もうぐっすりでした。
はらみちゃま初めてだったのね〜、とても慣れてる風に見えたけど違ったとは、恐れ入ります。
相方さんはナイト上げをはじめたようで、脚も無事使われるかな?w

  • はらみ
  • URL
No title

初めてだったのですよ。
見よう見まねでケアルしまくってただけですw
朝早いのはしんどいねー!夜型だから・・・きつかった!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

