焼肉はらみん亭。 少しの間の別れです。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しの間の別れです。

連日のようにちょっと寂しい話ばかりが続いてしまいますが、
はらみのLSメン、あーさんがFFを半引退してしまうそうです。




リアル都合で半年から一年・・インできなくなってしまうそうで、
当分会うことはできないみたいです・・(つД`)

うちのLSの初期からのメンバーで、
はらみもLSに入った時からたくさんお世話になりました。

レベル上げも一緒に行ったりしました。
はらみがレベルの低い時は、古墳であーさんと相方と後衛をやってたのを覚えています。




二人とも種族装備を着ていて
ぴちぴちのお尻を眺めていました(/ω\)
確か・・あーさんは黒だったかな・・・?

こないだはあーさんがナイト、はらみが黒、相方が詩人で
デルクフであげに行きました。
ナイト姿もとてもかっこよかったです。

よく、エモで噴水に投げ込まれたりしました(´▽`*)

そして、LSのモンクといえば・・・あーさん!
モンク=あーさんと言っても過言ではないくらいです。
HPがはらみ3人分ぐらいありましたw

そんなあーさんが、いなくなってしまうなんて、
とても寂しいです・・・。


日曜日夜、あーさんの引退イベントでLSやゆかりの人達があつまって、
箱庭バリスタに行きました。




たくさんの人があつまって、あーさんをタコ殴りですw

2時間があっという間で、とても楽しかったです。
はらみはタコ殴られまくりでした(/ω\)

そして、あーさんがログアウトする時間になってしまいました。




みんなが口々に挨拶をします・・。
はらみも・・。
その光景を見ていると、寂しくて、涙が出そうになりました。
一生懸命こらえて、相方に悟られないようにあくびとかしてみたりして我慢しました。


そして・・あーさんはログアウトして行きました。

バリスタの後なのでLSを元に戻してみると・・・




今までお世話になりました。またあいましょう(2006/1/29 22:03:55)




あーさんのLSメッセージが・・・・。


あーさん、本当にたくさんお世話になりました!
また、会える日を楽しみに待っていますねヽ(´ー`)ノ

またLS会話であーさんがぶーんしてるのを見るのが待ち遠しいです。


[ 2006/02/01 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

とてもLSメンに愛されていたんだなぁとあーさんを見てて思いました。
いつでもおかえりって言いたいね。
[ 2006/02/03 12:34 ] [ 編集 ]

No title

ほんとにね・・・・。
寂しいけど、いつかお帰りなさいっていえるといいね!
[ 2006/02/04 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/140-d414f373


