焼肉はらみん亭。 ついに到達!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに到達!!

今日も昨日に引き続き、赤のレベリングに。
相方と一緒にセット販売で玉を出していると、すぐに誘われます。

かなり前に一度か二度PTを組んだ、黒ソリコミエルヴァーンの忍者さんからお誘いが(*´д`*)

はらみたちが入ってPT完成でした。
忍戦赤赤黒黒。
狩場はロ・メーヴへ。

もうひとりの黒さんはNAのタルタルさんで、もう開幕から飛ばす飛ばす!

e4_a.gif タルタルにはダメージ勝てねーwむりwww

と、愚痴が飛んできます(;´Д`)

とにかく火力が凄いのでサクサクロメポンを狩り、
ついに!!!




赤が75になりました!!!
念願のサンダー?も食べました!そのためにジュピタースタッフも買いました!(`・ω・´)

早速試し打ちです(/ω\)


バリバリバリバリ!

はらみんのサンダー?が発動!







229のダメージ!

ハーフレジでした(´・ω:;.:...

その後雷天気マークが2個ついてるときに、ゴーレムにサンダー?うったら、
700オーバーのダメージがでてエキサイト


そんなこんなで、だいたい8000ほど稼いで終了。

最後の最後で黒タルさんが、魔法連射でタゲを取り、
赤二人ともMPなしで、タルさんが昇天されたのはご愛嬌(/ω\)

みんなが「ごめんねごめんね」と謝ると、
そのタルさんは「np np^^」と全然怒っていませんでした。
いい人でした。NAさんもみんなこういう人だったらいいのにねぇ。

やっと75になったのが凄く嬉しいです!
保険を稼いだ後は、もりもりメリポを貯め、HPと精霊スキルと、
ケアル詠唱時間短縮につぎ込みたいと思っています。

次は黒を75にするぞ!(`・ω・´)
[ 2005/09/07 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(5)

No title

赤75おめでと〜ヽ(´ー`)ノ
凄いなぁ・・・私も白を頑張らないとw
[ 2005/09/07 16:09 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、鬼ゾリエルヴァーン
感じ悪いですね^^;
[ 2005/09/07 17:24 ] [ 編集 ]

No title

仁奈たん>ありがとー!赤はホントあげてよかったと思ってます。 ソロ強い!

しゅぺさま>しゅぺさまもソリコミの人と同類項に分類されてますよ?(*´∀`)
[ 2005/09/07 18:31 ] [ 編集 ]

No title

75おめでとう><
もう次の目標があるのね!
凄いなー…影ながら応援してますお(*´д`*)b
[ 2005/09/07 19:38 ] [ 編集 ]

No title

蓮たん>ありがとーー(/ω\)頑張るよ!!
[ 2005/09/08 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/14-685c499f


