avatar image

スポンサーサイト


さよならは言いません。

先日、ログインするとしばらくリアル都合でインしていなかったフレからのメッセージが。
なにか嫌な予感がしつつ、開いてみたら・・

そこには今月末で引退します、との文字が。

とってもとってもお世話になったフレで、大好きなフレだから、
とても悲しかったです。
でもきっとなにか事情があるのだろうと、
寂しいけれど、がんばってくださいと返信しました。

で、
1月22日深夜。

とあるフレからテルが


hh8_b.gifマメット再戦クエいかない?;

時間も遅かったしどうしようか悩んでいたら、
その引退するフレも来るとのことなので行って来ました。
早速タブナジアへ行き、リヴェーヌで鱗を取って
BCのところへ。

引退するフレZさんも来てました。
元気そうで何よりです。





Zさんと知り合ったのは相方の方が先で、
フレになったのも相方が先でした。

相方が、レベル上げに行った時に、たまたま組んだ詩人さんが、
このZさんだったそうです。

その日、相方ははらみに「今日組んだ詩人さんは、すごいいい人だったよー」って言っていたのを覚えています。

その後何度かPTを組んだり、道端でお話などしているうちに、
はらみもフレになっていただきました。

いつもにこやかで、すごくいい人だなぁと思いました。

はらみのジュワ取りも最後までずっと手伝ってくれて、
感謝してもしきれないほどです(>_<)

だから引退してしまうと聞いた時は、ほんとにショックでした・・。
寂しいです(つД`)


と、色々な回想にふけりつつ、
マメットに挑戦です。






Zさん・・・?なんか・・すごい格好してませんか?
眼の錯覚でしょうか・・・。


マメ戦の内容は・・・ちょっと全滅してしまったので、
割愛させていただきます(/ω\)


そんなこともありましたが、引退前に一緒に遊ぶことができて
本当によかったです。

後日、名前入りの片手剣を作っていただきました。ありがとうー(´▽`*)

もっとたくさん遊びたかったですが、
それができずにとても残念です。

でもいつまでもお元気でがんばって欲しいです。

また・・

ヴァナ・ディールが恋しくなったらいつでも帰って来てくださいね!


Zさんの勇姿、ここに残しておきますからねw






お疲れ様でした!ほんとにほんとにありがとう!

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

白サブリが勇姿!もうさすがとしか言えない!

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
白サブリガ履くような人じゃないって思ってたから・・・つい(/ω\)

No title

はらみさんーお約束通りコメント付けにやってまいりました。
自分の為に2つも日記書いてくれて・・感激です(*'-')

おれも相方のEさんとの出会いは不思議とよく覚えていて、同じようにLS会話で
「今日組んだ召喚士さん凄かったんですよ!めっちゃ上手かったデス!」
って報告した覚えがあります(笑)
確か怨念の地下の回廊前で魚を狩ったレベル上げでした。狩人2人のウマウマPT。その後も白だったはらみさんを含めビビキーに誘って頂いたりと。

上層でよく一緒にお喋りしたり、うちのLSのSちゃんを紹介出来たり、そこからまた知り合いの輪が広がったりして
良い出会いに恵まれました。自分はとてもラッキーだったなぁなんて思います。
ホントに楽しかった、ありがとう!

P.S. いえいえ、おれなんてまだまだ白サブリガを履きこなせて、、、あなたの相方さんに比べれb・・げふげふ。

  • はらみ
  • URL
No title

>ジルさん
おおおおおおお!
本当にコメントつけていただけるとは!
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
たぶん相方と最初に組んだ時は、固定PTをはらみがお休みした時だったんですねー。
はらみがご一緒したのは、そうビビキーでした。
今でも覚えてます(/ω\)
ジルさんと出会えたことで、はらみも色々な方と遊ぶことができました。
こちらこそ、本当にありがとう!

サブリガ、負けず劣らずにあってましたよw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

