avatar image

THE 有頂天ホテル。

1月22日日曜日夕方。

相方と川崎に「THE有頂天ホテル」を観に行きました。
前に「Always」を観たときに、予告で有頂天ホテルが流れ、
絶対観に行きたいと思っていたのです。

「12人の優しい日本人」でもチラシが挟まっていて、
豪華キャストに公開を今か今かと待ち望んでいました。


本当は21日のレイトショウで観に行くつもりだったのですが、
あいにくの雪。
車じゃ危ないので、22日に行くことに。

お家でインターネットでチケットを購入。
便利な世の中になりましたねぇ・・・


以下 感想です。ネタバレ含む!?
なんというかもう・・・
豪華すぎて、どきどきものでした。

役所さんは素敵ですねぇ。
元奥さんの前で見得を張ってしまい、空回ってしまっているところとか・・・
なんかかわいらしくてよかったです。

生瀬さん、やっぱり好きだなぁ〜
12人の時みたいな役もいいけれど、今回のようなちょっと裏表あるような感じもまたいい。

それよりもなによりも、一番よかったのが、
ホテル探偵のアリキリ石井さん。

すごいはまり役って言うか・・面白すぎて爆笑しました。

あとはYOUさん。ほっそーーーーーーーーーーい!
うらやましい・・・・。
歌も上手で可愛らしくて・・・。
惚れます(/ω\)

どたばたする映画、私は結構好きですね。
伊藤四郎さんも素敵でした。
いるだけで存在感が違います。

西田さんの身体も見物?ですよw

西田さんの付き人役の梶原善さん。
あの人はほんと、いいキャラしてますよねぇ。
そんなにたくさん出番があったわけじゃないんですが、
どうしても目が行ってしまいます。
好きな役者さんです。

とにかくもう・・観たい人がいっぱい出てて、
2時間半飽きずに見ることができました。

笑いあり、ちょっと感動ありで
ほんと、面白かったです。

ところで、
あのレストランで灰皿を間違えて取り皿に使っているカップルの
男の人がココリコの田中に見えたんですが、
違ったのかなぁ・・・。


ダブダブかわいかった!!

Comment

No title

こんにちは
初めまして。
FFのブログを巡っていましたら偶然発見しました。
色々楽しく読ませていただきました。
ブログリンクに登録させていただきましたー

THE 有頂天ホテル気になってたので早速観に行こうと思います。
それではー

  • はらみ
  • URL
No title

>隊長さん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback