avatar image

スポンサーサイト


あっと驚く。

ついに・・・1万HIT達成でありますよ!奥さん!
こんなへなちょこブログを見に来てくださる方がこんなにもいるなんて・・。
感激であります(つД`)

本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします〜!

FF休止気味でごめんなさい(;´Д`)

三色団子はらみでもはっつけておきますね。
ブラクロ着れるようになりました!w



Comment

  • ふぃりねす
  • URL
No title

遅ればせながら1万HITおめでとです〜

3色団子・・・

インフレのせいでブラクロが200万に
なって買えず

シャーマンクロークは5連続ドロップなしと
うちにはできませんヽ(;´Д`)ノ

やっぱタルっ娘にはクローク似合うなぁ〜

  • はらみ
  • URL
No title

>ふぃりねすさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
ブラクロは、相方のデモクロ借りてますw
借りパクしたいですwブラクロも高くなりましたよね・・・。
シャーマンクロークはソロやら相方と一緒にやったりとかで4〜5回目くらいにようやく取れました。
相方のクロークは8時間張り込みました(つД`)
沸かないときは沸かないし、出なさすぎですよね・・・。
頑張ってください!
ヒュム娘はお顔出てたほうがかわいらしいですからね(*´д`*)
タルタルは・・・・。まんまるだから(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

