焼肉はらみん亭。 クイズマジックアカデミー3。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズマジックアカデミー3。

年末にでたこのゲーム。
実は1の頃とてもはまっていて、毎晩毎晩ゲームセンターに通いつめていたものです。

FFを始めてからそこまでたくさんやらなくなり、
2になってからは序盤に賢者あたりまでプレイして、
あとは待ち合わせなどの時間つぶしとしてやるぐらいでした。

そして3・・・。

しっかりはまってますw


ゲーセン通いの日々です。


お金が飛んで行きます(つД`)

それでもやっちゃう(/ω\)

先日大魔導士10級になりました。

賢者までの道のりは険しいです・・・。
[ 2006/01/06 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(2)

No title

さねもカード持ってる笑 ゲーセンにしては安く長く遊べるのがイイ!けど苦手分野はとことんできません(*_*)スポーツ系の問題とかキビシス
[ 2006/01/18 17:24 ] [ 編集 ]

No title

>さねこ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
スポーツはほんときびしすw
[ 2006/01/19 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/131-7bcedb43


