avatar image



「はらみん」の由来。

なんで、私は、「はらみん」と言う名前をmyキャラにつけたのか・・・。
というお話です。

うちの彼氏さんが付き合い始めてすぐに、
「FFXIやってるんだー。面白いよー。一緒にやろうよ!」
と勧めてきました。
もともと発売当初からFFXIに興味はあったのですが、
その当時はPS2とBBユニットを買い揃え、ネット環境を整えるお金もなかったので、
諦めていたのです。

でも、今ならできるなと思い、始めてみることにしました。

始めるにあたって、彼氏はこう言いました。
「絶対タルタルがかわいいよ!タルタルにしようよ!」

「俺もタルタルで新しくキャラつくるから、一緒にやろう」

と。

そこで、作られたのがこの子です。

t7_b.gif名前はカルビ。

彼氏のキャラが「カルビ」ならじゃあ自分も焼肉にちなんだ名前にしようと。
散々悩んだ挙句、一番女の子っぽい肉は「ハラミ」だったというわけです・・・・(;´Д`)

「ん」は・・「はらみ」だと取れなかったからなのですヽ(;´Д`)ノ
どなたかが倉庫に名前付けてるんでしょうねぇ。

こうして「焼肉タルタルコンビ」が出来上がったのです。





今カルビは・・・・・・
赤14まで一緒に上げた時点で、
「タルタル弱すぎ!!」と彼氏さんがぶち切れたので、
すっかり倉庫キャラになってしまいました。残念です。

Comment

No title

焼肉タルタルコンビw素敵www
彼氏さんの提案で生まれたのねー(´ー`)
読みながら、彼氏さんエルじゃなかったっけなー…と思ってたんだけど、【なるほど。】w

No title

樽弱杉!とブチキレたソリコミの人ワロスwwwww
ウチの閣下は人F2で始めて「ヒュムは何を着てもカコワル杉!!」とブチキレてナイト40まで育てておきながらエルに転生しますたwwwwwwwwwwww

  • いろは
  • URL
No title

その名前を見るたびによだれが・・・


【タルタル】【肉料理】【興味があります。】

No title

こにちは〜ヽ(・∀・)ノ

お名前にはそんな由来があったのですねwでも「はらみん」ってカワイイと思う(*´д`*)

ご迷惑かもしれませんが、バトン回させてもらいます〜m(_ _)m
(=゜ω゜)つ【http

  • しゅぺ。
  • URL
No title

ソリコミの人ワロスwwwwwwwwwwww
黒やってるときは生き生きしてるから
タルでやっときゃよかったのにねぇ。

  • はらみ
  • URL
No title

蓮たん>そうなのです(/ω\) 今ではお友達からは「お【肉】ちゃん」と呼ばれたり、野良では「おいしそうですね^^」と言われたりで、お気に入りの名前です。

さまたん>サポジョブ取る手前で、めんどくさくなったみたいだよwあとすぐ死ぬからねー。タルタルは。

いろはたん>【肉】【いりませんか?】lol

うるさん>ありがとです(*´д`*)
おぉ はらみにぴったりのバトンが!早速書かせていただきます (。・x・)ゝ

しゅぺさま>こちらでは始めまして(*´∀`)彼はやっぱりエルヴァーンがいいみたいですよw 殴られても死なないから!w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

