avatar image

日輪を担いて。【VSバハムート】

ついに真龍の王バハムートと対戦できるクエストが追加されましたね。




殺る気満点ですよ!

貰えるアイテムも素敵なものがあるようです。

うちの相方はバハムートスタッフを、ナイトTさんはバハムートマスクが欲しいそうです。

そこで早速行ってきました。

しかしこのクエスト、PMクリアが条件なので、なかなか厳しいですね(;´Д`)
しかも、最初のこのクエストだけではバハムート装備はもらえないんだとか・・・。
相方が主催し、メンバーを集めて行ってきました。

構成は
ナナ赤白白 と・・・後は黒がたくさんw
(思い出したら修正します)

盾PTは全員サポ召喚で真空回し、あとはとにかく黒全員でスタン回しをしながら削って行きます。

BCに入るといましたよ!バハムート様が!




ナイトさん達が突っ込んで行き、戦闘開始です。

メガフレアは範囲でそれなりのダメージをもらいます。
ストンスキンを突き破ってダメージをもらうので、
結構痛いです。

他にも強化魔法などを使ってきます。
グラビガとかも使ってきます。

ファランクスもつかいます・・・。


バハムートは赤魔道士ですか?

もちろんテラーや、スパイクフレイルみたいなものもあるみたいです。

立ち位置を固定して、削っていきます。

後半にはギガフレアが来るので、ケアルしまくります。
真空はなかなかうまくまわせませんでした。


まぁ特に問題もなく、バハムート撃破。

大して強くないという印象でした。

しかしながら、このバハムートはまだ本気じゃないとのこと。
この後は四龍を呼び出す本気バハムートとの対戦が待っているそうです。

ここでは、だいじなもの竜王の息吹とやらをゲット。
次のBCへの鍵の一つだそうです。





まってろほんきだせバハムート!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback