焼肉はらみん亭。 恋人?はサンタクロース。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人?はサンタクロース。

星芳祭どうでしたか?

はらみはとても堪能しました(*´д`*)ハァハァ

カードをもらっていろいろすると
サンタ服が手に入るというので、シャウトしまくりました。
最初は全然仕組みがわからなかったのですが・・。
なんてひどいイベントなんだと思いましたよ。

でも、そこである噂を小耳に挟みました。
帽子と服が両方ともHQでフェローを呼ぶと、
フェローもサンタ服上下で出てくる、と。

エフィーにサンタ服を着せたい一心で、シャウトをして何とかゲット。
帽子のHQは去年のがあるのでそれをかぶって早速エフィーに会いに行きました。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


本当にサンタ服で出て来ちゃいましたよ!エフィーさん!
可愛すぎます。


浜辺で仲良くエフト狩り。





サンタエフィーは鎌を振るいます。









ちょっと喜びすぎてSSとりすぎました(*´д`*)ハァハァ







こんなサンタが・・・プレゼントもって来ればいいのにな(/ω\)
[ 2005/12/30 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

ご無沙汰しております_(._.)_
どうも12月に入ってから体調が悪くて(⊃д⊂)
そんな中何とか私もサンタ服HQをゲットしてぴみぃたんにもサンタ服着せましたよヽ(´ー`)ノ
[ 2005/12/30 19:54 ] [ 編集 ]

No title

>みかりんさん
あらあら、大丈夫ですか?(;´Д`)
サンタ服いいですよね!
[ 2005/12/31 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/128-78f16972


