焼肉はらみん亭。 赤上げ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤上げ。

昨日LSメンとウルガランでもっさり稼いだおかげで、
赤もようやく75まで@8000になりました。

今日こそ75にしてサンダー?を食べるぞー!と22時ごろから玉を出してみます。

ちーーーっとも誘われないので、まったりブログ巡回したりしていると、
0時過ぎにようやく誘っていただけました。

本当は誘われ待ちするのってあんまり好きじゃないんです。
人が居るなら自分でリーダーをしてさくっと上げにいきたいですよね。
いつも帰ってくるのが遅いので、FFできる時間限られてるから、
誘われるのを待って、時間を無駄にするのがいやなんですよねぇ。
もったいない気がしてしまいます。

さて。
構成はナモシ赤詩召。狩場はクフタル。
コカトリスやラドン虎狩りなんですが、白なしPTでちょっと不安でした。
石化したら召喚さんがリヴァイアサンの湧水で治してました。

うなぎさん便利ねー(´∇`)

遅くからはじめたので、5000ほど稼いで終了。
終り間際にラドンと虎が同時に来てしまい、
ラドンを寝かして虎をやるものの、ラドンのブレスでナイトさんがお亡くなりになられてしまいました(つД`)
何とか虎を倒すものの、さらにそこに虎が・・・・!

これはもうやばいねってことで、テレポ逃げして解散でした。
なかなかみなさん面白くていい人たちで、楽しかったです(*´∀`)

明日もあげ行っちゃうぞー!!
明日にはあがるといいなぁ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

《今日の白キノコ道。》
ニシンの塩漬け 合計2560p
16740/70000

まだまだ・・・蓮たんの首が伸びちゃうよ・・・(つд∩)
[ 2005/09/06 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

1?ほど伸びたかも…(⊃д⊂)
うそw応援してるじぇ!がむばれっヽ(`Д´)ノ
[ 2005/09/06 10:44 ] [ 編集 ]

No title

頑張る(`・ω・´)シャキーン
[ 2005/09/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/12-fd42be5b


