焼肉はらみん亭。 月曜日の出来事。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日の出来事。




今日はお休みでした。

なので、前からやろうと思っていた謎の装置のパスワードを入れに行ってきました。

はじめはクロウラーの巣へ。
パスワードを入れて、インフィニティコアとチップをトレードすると・・。

アダマンナゲット2個になりましたヽ(´ー`)ノ

ジュノで競売を見ると、大体一つ4万前後。

気をよくしたはらみは、続いてエルディーム古墳へ。

PCで地図を見ながら落ちる場所を探します。

しかし、地図の記号が間違っていたみたいで、落ちたところは全然違うところ・・・。
そして、目的地はスイッチをいじらないといけないところだということが判明。

うろうろして、ゲーム画面から目を離し、地図をじっくり見ていると・・・。


ヴぉっ・・・


といういやーな声が・・。


あわてて画面を見ると、二匹のお化けがはらみに襲い掛かってきてます。

75で絡まれる敵いたのね・・・。
あわてて回復しようとするも、詠唱中断。

仕方がないので祝福で回復、がんばってデジョンを試みますが・・・・。


結果は・・・上のSSの通り・・・(´;ω;`)ウッ…

リレイズもかけていないし、昼間なのでLSに人もいない・・。
泣く泣くHPへ戻りました・・・orz

保険がまた少し減ってしまったわぁ。

夜は黒のレベル上げ。

そういえば、日曜日のあげはこんなPTだったのですが・・・。




ガルカさん3人のPT(SSでは二人ですが、盾の忍者さんもLSのガルカさんでした)
迫力満点でした!
怨念のトカゲをやったのですが、かなりうまーー!

指輪パワーなしで、300越えの経験値、久々でしたヽ(´ω`)ノ

そして今日は・・・






相方以外全員タルタル!
かわいらしいPTでした。

ボヤーダでトンボ、芋。
そこそこ稼げてレベルUP。黒67になりました!

@1レベルでブラッククロークです。


でも魔法代で【お金がありません。】(つД`)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

そして今日の納品はダルメルステーキ。

ダルメルのお肉が競売にあったので、購入して作成。
もりもりHQが来ましたよ!

全部で8枚ほど納品して、終了。

これで80643ポイント溜まりました。
ばっちり、大事なものもらえそうです!

白キノコは・・遠ざかりましたけどね(;´ω`)
[ 2005/12/13 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/115-919dae29


