焼肉はらみん亭。 デュナミス-ザルカへ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナミス-ザルカへ。





日曜日の裏LSは、本当は冬休みなのですが、有志で裏ザルカへ。
人数は30人弱。

突入早々最初の延長で、抜きの後絡まれる人が居て全滅ヽ(;´Д`)ノ

みんなリレイズで復活し、衰弱を待っていると、再び誰かが絡まれて全滅・・・・。

テンション下がりつつも、なんとか延長を取り、先に進みます。

NMをそれぞれ倒していく中・・・・

召喚AF2がドロップ!角です。

相方がとても欲しがっている一品。

しかし今日はライバルが一人いました・・・。


ライバルのロットイン・・940!?

強いですね・・。

残念ながら相方のロットは940に届かず、負けてしまいました。
はらみの分で運を使い果たしてしまったのでしょうか・・(つД`)

その後も、侍AF2、モンクAF2、100枚が2枚ドロップ。
人数が少なかった割には、滞在時間も長くまずまずの戦果でした(´▽`*)


今回の問題点・・?
人数が少なく、白も少ないため全滅すると建て直しに時間がかかる。
なのに、蘇生アイテムをつかう前衛が少ない。
と、憤ってるメンバーがいました。

確かにそうしてもらえるととても助かります。

現に黒さんたちは蘇生の髪飾りで起きてくれてる方が多いので・・。
髪飾りよりもゴルケットのほうが安いですものね・・。

手抜きはよろしくないという意見は同意ですねー。
みんな頑張ってるんだから、ね・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/114-f3e4b612


