焼肉はらみん亭。 嬉しかったこと。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しかったこと。

先日、ジュノを歩いていると知らないプレイヤーさんから声をかけられました。


ブログ書いてる方ですよね?って・・・。

そうですって答えると、

読者です。頑張ってください。と・・・。



なんていうかもう・・・感激です(つД`)
こんなへっぽこブログを読んで頂いたあげく、
声までかけて応援してくださるなんて・・・。
ほんと嬉しくて、びっくりして、きちんと返事が出来なくて申し訳なかったです。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして初めて声をかけていただきました。
本当にありがとうです。
もっと頑張りますね!

これからもよろしくお願いいたします!(`・ω・´)
[ 2005/12/12 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

一度でいいから言われてみたいですね〜

まあうちは愚痴日記に近いので
全然文才ないのが痛いですが・・・

晒されることはありましたが(つД⊂)
だめだめですな

最近エモとかで触れ合うことも
なくなってきたのでこういう
ちょっとしたことでもうれしいでんですよね
[ 2005/12/13 23:31 ] [ 編集 ]

No title

>ふぃりねすさん
そうですね ちょっとしたことでも嬉しかったりしますよね^^
私のほうこそ文才ないし、いつも変な文章だなーと・・・orz
もっと精進したいです。
[ 2005/12/14 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/111-7e305158


