avatar image

もうすぐ。

追加ですね。
パティシエと鍋奉行。
どんな料理が追加されるのか、今からとても楽しみです。

さて昨日の納品は石のスープ。
もらえるポイントの合計が少なく、一個でもらえるポイントも少ないので、
割とめんどくさいものです・・。
材料は火打石×3と蒸留水なのでそろえるのは簡単簡単・・・。

と思いきや、ウィンダスの競売に火打石の出品がありません。

しかも履歴を見ると、D4000ギル。

火打石ってこんなに高いものでしたっけ?

20回近く座らないといけない為、火打石の調達が面倒になり、
納品を見送りました(ノ´∀`*)

そして今日は、マトンのロースト。
羊肉も乾燥マージョラムもにんにくも簡単に入手できたので、
さくさくっと12枚焼いて納品。

ポイントは77643になりました。
ケーキ食べたい。

Comment

No title

昨日、今日あたりの指定は↓こんなカンジなので、
ttp
かぶりまくりでヤバイ感じですよねぇ(´Д⊂
魔道士としてはパティシエが気になる今日この頃…(´∇`)

  • はらみ
  • URL
No title

>arabiqさん
そうですねー ちょっと出遅れるとあっという間に食材がなくなってしまって・・。
ケーキ類は後衛食っぽいですものね!
楽しみです!
樽腹がますますぽてんぽてんになりそうですけど・・・(つД`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback