焼肉はらみん亭。 エフィーと鎌。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エフィーと鎌。

LSメンに頼んで、ミスリルサイズを作ってもらい、
エフィーに鎌を持たせてみました。

キラーマッシュルームをエフィーと乱獲。
キングトリュフ3個取れました(/ω\)





鎌強いですねー。赤/暗でボーパル撃って居たのですが、
開幕とかたまにタゲもってかれました。
雑魚を相手にすると、フェローが異様に強い気がします。


キラーマッシュルームでは経験値まったく入らないようなので、
次の日は、ボヤーダの入り口蜘蛛などをソロでまったり狩ったりしてました。

蜘蛛ライバルがいっぱい居て、カニとかマンドラたんも狩ってみたのですが、
マンドラたんを釣ったら、変なところを通って、4匹リンク・・・
MPが足りなくて寝かしぎりぎりで、
離れてコンバートしたところで、一匹おきて殴られ
プリケツ晒しました・・・・(つД`)

幸いリレゴル使っていたので、よかったのですが・・
恥ずかしすぎましたヽ(;´Д`)ノ

翌日も懲りずにソロでボヤ蜘蛛、カニ、芋など。
そうしていると・・


エフィーが60にレベルアップしました!

何とかバージョンアップに間に合いましたよ!

そして早速ギロティン撃ちましたよ!


カニに・・・・




126のダメージ・・・・。






期待はずれ・・?

そこで日曜のお昼、相方のフェローあげのためにジ・タOP付近で
ゴブとかトンボとかキノコとかをやりに行きました。





レベル75暗黒の相方の鎌のダメージが、
エフィーレベル60の鎌のダメージに、
微妙に負けていたのはどういうことなんでしょうかヽ(;´Д`)ノ

相方KSG!KSG!言っていました。


格下を相手にしたエフィーのギロティンは1200ほどのダメージ!

強い!

素材狩りとかによさそうですが・・・
25匹狩った所で帰ってしまうのが難点ですね。

もうすぐバージョンアップです。
フェロー関係のもの、どんな追加がされるのか、
クエストの続きも楽しみですねー。
[ 2005/12/12 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/109-81a72283


