avatar image

白キノコかパティシエか・・・。

12月のバージョンアップで、調理の大事なものが追加される発表がありましたね。

パティシエ鍋奉行

実はこっそりと白キノコへの道を再開していたのですが・・・。






キノコ目前の69895ポイントまで溜まってふと考えました。

きっと新しい大事なものは3万ポイントに違いない。
二つで6万・・・・。

今ここで7万使って帽子をゲットすると、
VUまでに6万はたまらないに違いない。

でも・・
6万全て使って大事なものをゲットしてしまったら・・・。

また7万ためる気力がわかないかもしれない・・・。


追加される料理がいけてるかいけてないかで
どっちをもらうか決めようかな・・・。

とりあえずVUまでに少しでも多くのポイントを稼ぐために、
納品の日々であります。

食材がすぐ売り切れたり高くなったりするよ・・・・(つД`)

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

釣りギルドに所属する前にちょびっとだけ調理ギルドに所属してました。
きびしいよね・・・。材料を倉庫に持つにも種類多すぎるし!

コツコツコツコツ頑張りませう

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
なんと・・・・。
ほんと調理の納品はめんどくさい!
相方の裁縫とか見てると、3つで5000とかポイントもらえててうらやましすぎる!!

こつこつがんばります・・・。

No title

こんばんは!TBPから飛んでまいりました。
同じフェイスでびっくり、Quetzalcoatl Blogにはこのフェイスが多い!?
私も鍋奉行とパティシエにつられて納品再開したのですが材料かきあつめるのが面倒でめげそうです・・・

  • はらみ
  • URL
No title

>そらさん
こんばんわー!いらっしゃいませ^^
れららさんも同じフェイスなんですよねーw
びっくりしました(/ω\)
材料集めはほんと大変ですよね・・。
お互い頑張りましょう(´∇`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback