avatar image

それぞれの正義。

今日もまた、もりっとミッションです。
今度は守護戦士セミ・ラフィーナ様からのお呼び出し。

天の塔に向かい、クピピたんから上の階へ行く鍵みたいのをもらいました。
初めて天の塔の上に行きましたが、凄いきれいなところでした。
天井には星がちりばめられていて、プラネタリウムのよう。








床がぴかぴかしてますよ。隙間からは星も見えます。


で、セミ・ラフィーナ様はアジドマルジドを追いかけて、彼の目的を探ってくれとおっしゃるので、仰せのままにオズトロヤ城へ。

レバーを引いてぽとっと下に落ちるとそこにはアジドマルジドが・・・・・・・。


ここでイベントを見て、報告して終了でした。
割りとあっけないミッションでしたね・・・。


時間があったので、相方に手伝ってもらって次のミッションの「星読み」もやりました。
これはクリアしなくても平気なミッションなのですが、少し興味があったので行って来ました。

星の神子様の体調がよろしくないので、
ホルトト遺跡の(3色魔道士がいないとあけられない)扉の奥へ行って中の様子を見てきて欲しいと、ズババさまからの命令です。

このミッションをクリアして、クピピたんに好物を渡すと魔封門の札というのがもらえて、それがあると3色魔道士がいなくてもそこの扉があけられます。

相方がこれをもっているので、さくっとイベントを見て終了。

思ったのですが・・・。
毎回毎回町のガードからミッションを受けるたびに、天の塔に呼び出され、上まで登って・・・・。

ウィンダス広すぎ!!!

移動に凄い時間がかかります(´Д⊂


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
《今日の白キノコ道。》

豆のスープ 合計2600ポイント。
12180/70000

Comment

No title

ミッション受けるのにクリスタルマラソンしなければ、水の区が近いのかも知れないけど・・・
ポイント足りなくて、大体森の区行ってクリスタルマラソンして受けて、天の塔ってほんと遠いよね(;´д⊂)

  • はらみ
  • URL
No title

仁奈ちゃま>遠いよねぇ(´Д⊂ 森の区だったら、ワープで水の区>石の区が近いのかな?モグハに入ると逆に遠い罠w

No title

アタシもはじめて天の塔に入った時は、きれいだなーって思いました(*´д`*)
半分フレに急かされてる状態でしたけどね(´_ゝ`)
てか、このミッションで何故か激しくセミ・ラフィーナにトキメいて憧れてますwww
やっぱり銀髪のがよかった(;´д⊂)

ウィンダスには、最短ルートなんてあってないようなもんだ!ヽ(`Д´)ノw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback