焼肉はらみん亭。 2014年01月

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モグモグ殺害事件。

どうも(=゜ω゜)ノ

ようやく旦那がモグルモグまで進んから初モグルモグ行って来た。
難易度修正後になっちゃって残念である。

別に待ってなくてもよかったんだけど、急いで進める必要もなかったからね。

FCメンバーに声を掛けたら、8人そろったけど
盾1DPS5ヒラ2に。
難易度緩和も入ったし、盾一枚でも平気だろうといざ突入。

モグいっぱいでかわいい~!
BGMもファンタジーな感じでいいねー。

サントラも欲しいなー。

クリア済みメンバーに最初は何も言わないでいて貰って、
雑魚モグ倒したあと、善王が出てきた直後に全滅!(*´ω`*)

意外と範囲が色々あって痛いのね。タンクが溶けました。

その後2度ほどの全滅を経て倒す順番をマーキングしてもらい、
モグたちが踊ってる間にスキン配ったり回復や範囲技に気をつけたら無事にクリアー。

14-white2014-1-26-1.jpg

なにやら凄惨な感じに…!


慣れてしまえば楽勝でした。これの極とか楽しみだな!

その後武器とりで何週かしたところ・・・

14-white2014-1-26-2.jpg

モグモグリモア・クポを頂いたよ!

これは…かわいいんだけど…生皮剥いだ感がすごいよ…?

これで今回追加のメインクエストも終了。次のパッチが楽しみだー(*´ω`*)
[ 2014/01/26 ] FFXIV【幻/白】 | TB(0) | CM(0)

背が伸びました!

どうも(=゜ω゜)ノ
またもやご無沙汰しまくりですね。
最近モバゲーのナイツオブグローリーってのをはじめたんで、
それも決まった時間にギルバトがある系なんで忙しいんですよ。

平日はFFやる時間が1時間ちょい…。
14ちゃんはじめてからの不摂生も体に影響が出て来てるんで
ちょっと真面目にご飯とか作ったり頑張らないといけないなぁと。
夜更かしもひどかったから反省(;´Д`)

さて…。

14-white2014-1-25-1.jpg

一週間悩んだあげく幻想薬を一つ使っちまいました。
エレゼンかミコッテか…。

エレ♀のとんがり耳は大好物なんだけど、いかんせんエレ♀のボディがごつい。
もうちょっと華奢な感じでいいのになー。

なので旧14ちゃんでも使ってたミコッテ♀に決めた!

もとのララの髪型と瞳の色をそのままに肌は健康的に褐色に!
褐色がこれからは流行る!わからないけど!

世の中色白ミコッテ多いんでね。おかっぱ少ないしね。

14-white2014-1-25-2.jpg

アラガンヒーラー胴体と神話脚でパンツ丸出しでも褐色なら健康的でいい!うん!


幻想薬を使った本当の理由はララフェルだとほかのキャラに自キャラが埋もれて見えないから。
極タイタンのジェイルのターゲットとか、大激震の時に自分の位置がわかりづらいし、
バハ5層の練習でもFB、FSのマークやダイブボムのマークが見落としかけてつらい。

他の人にも迷惑かけちゃうし、やっぱりやりづらいので思い切ってチェンジ!

ホントはウサギの種族?が来るらしいとかいう噂があるからそれまで待とうかと思ってたけど、
いつ来るのかもほんとなのかもわからないし、
もし来るとしたらそのタイミングで変更する手段がなんか来るはずだ!

幻想ももう一本あるんでね。なんとかなるでしょう。

ミコッテになったこと自体に違和感はないから正解かなーと思ってる。

身長はMAXでおっぱいスライダーはほぼ最少。ちっぱいは正義。

ということで、ミコッテなMayをよろしくね!

ブログのタイトルかえなくちゃなーwなににしよ…。
[ 2014/01/25 ] FFXIV【幻/白】 | TB(0) | CM(0)
