焼肉はらみん亭。 2013年11月

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつーん…かつーん…。

どうも(=゜ω゜)ノ
今週はちゃんとご飯を作ったりしてたまには主婦らしいことをしてます。

なぜなら某ぺろ村さんに
「メイさんがご飯作ったとかきいたことない」といわれたので。

ええたしかに休日はまったくご飯作ってないですよ。
でも平日は作ってるんだから!



合間合間に彫金をあげて20になったので、
次はシルバーインゴットを作りたい。

銀鉱を調達したいから採掘してます。

まだレベル15だったから、ドライボーンのリーブで16にして
そこからアルメンをほりほりしつつ今19に。

銀鉱ほれるのが25の採掘場所なんで20になるまではアルメンを…。

これは取っといて今後革を15以上にするときに使おうかなーと。

非常に退屈するんだけど、PCもう一台付けてなんか動画みるしかないかな。
うーん。

でも撮りためてあるドラマも消化したいな。

やはりPSPに書き出してみるしかない。
[ 2013/11/02 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(2)

ダイエット的な。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近メタボがFF14によって加速気味のうちの夫婦ですこんにちは。



こんにゃくご飯でカロリーダウンを図るために
いろいろ調べてしらたきご飯を炊いてみた。

見た目は全然わからないし、こんにゃく臭さもほとんどない。

先にしらたきを下湯でして細かく刻んで普通の分量のお水を入れたお米の上に入れて炊くだけ。

400gのでかいしらたき買ってきちゃったから3合にしたら
すごい大量にご飯が・・・・・。

炊き上がったらまぜまぜしてあげればもうしらたきはいずこへ!?

んで、そのご飯で

edit_2013-11-02_15-12-03-755.jpg

スタミナ丼つくってやりましたよ。

ヘルシーご飯だけどガッツリ系w

最近旦那が忙しそうなんで、ちょっとパワーのつくものを。

久々に白髪ねぎとかやっちゃった。全然細くないけど!w

思いのほかおいしくてご飯がすすみまくって食べ過ぎた・・・。

本末転倒!

[ 2013/11/02 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)
