焼肉はらみん亭。 2013年06月

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスコアなお弁当。

どうも(=゜ω゜)ノ
そろそろまじめに本棚があふれかえってどうしようもないはらみですこんばんは。



『高杉さん家のおべんとう』7巻 柳原望

久留里ちゃんどんどん大人っぽくなっていくなー。成長を感じられる7巻。
それに対してやっぱりハルが微妙に情けないけど・・・
ちょっと見直す場面もあったり!
そして小坂さんが・・・・!

今回も料理がおいしそうで、手間暇かけてご飯を作ってみたくなる漫画。
男の料理みたいのしか作れないからな!w

『ADAMAS』9巻 皆川亮二

ジェネラル・ジンの幼いころのお話。
ニコライとの確執の原因となる頃の話でした。
麗華とのラブラブから一転…まさかの急展開。
これどうなるのまじで!やめてーーー(´Д⊂

『ハイスコアガール』4巻 押切蓮介

高校生になったハルオ、残念ながら晶と同じ高校には進めず、
ゲーセンからも遠のいてたけど…。

小春ちゃんがけなげでかわいいわー。ハルオの為に格ゲー強くなるとかなんていい子!
でもハルオが見てるのは晶なんだよねぇ…。

うちの旦那は格ゲー大好きだから、結構はまってるみたい。
ネタもいろいろちりばめられてるらしくて私にはわからないネタでうけてた!

きゅんきゅん。

(=゜ω゜)ノどうも。
某所で細々とやってた読書の記録をこっちでやることにしてみた。
まぁあっちほどレスポンスはないだろうけど、気楽に行きますわ。
PCでも記事をかけるのはすごく楽だわぁ。

今日買って来た少女マンガはこちら!



『日々蝶々』4巻 森下suu

ヒロインがかわい過ぎる・・・・。もうねこの巻二人が頑張りまくってて
きゅんきゅんしまくりですよ!
最初表紙買いしたときはそこまでじゃないかなーと思ってたけど、
やっぱ少女マンガはいいよねぇ。ときめくよねぇ。

川澄君頑張った!よくやった!5巻はよ!

『君に届け』19巻 椎名軽穂

まさかのピン表紙。いやでもはらみは案外ピン好きなんだわ。
いい先生だよね。あやねちんとの絡みが毎回気になっちゃうんだけど、
どうなの?あやねちんどうなのよ?って思ってたらケントと順調っぽいしなぁ。

爽子たちももうすぐ3年生。お話は進路の悩み寄りになってきたね。
爽子はどうするんだろうか?そして最後の風早父の怒りは・・!?

続きは雑誌で!ってのがまた憎い。だが待つぞ。コミックスを待つぞ!

ご無沙汰しております。

(=゜ω゜)ノどうも。

14ちゃんβフェーズ3が開始したことにより、私のモチベーションも大幅あっぷ!
再び舞い戻ってまいりました。

またブログとかも更新していこうかと思ってるんだけど、
このブログはFF11ブログなので14ブログは別に作ってみようかなーと思っている次第ですよ。

こっちはFF11と日常の私のブログに。14は14オンリーで書こうかと。

すでにFF11は全くプレイしていませんので、ここは私の日記みたいな感じになる予定です。

それではまた!
[ 2013/06/24 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(2)
