焼肉はらみん亭。 2012年12月

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いのは嫌い・・・・・じゃないのかも。

(=゜ω゜)ノどうも
頑張る頑張る詐欺のはらみです。
えー、また前回のブログ更新から約ひと月ほどがあいてますな。
まったくもっていかん!
かといってブログ更新をやめる気もあんまりなかったりあったり。

最近これといって特に変わったことはなく、FFは週1くらいのまったりプレイ。

平日はモバゲー。相変わらずガーディアンブレイクしてます。

ゲームの話はさておき。

今日は12月のボーナスが出たら、絶対やろうと思ってたことをやってきた。


それは・・・・。


ピアス。

三十数年親からもらった体に傷をつけずに生きてきたわけだけども、
アクセサリーつけるの基本的に好きなんよね。

指輪もごつめのを3つとかつけてるし、ネックレスやレザーチョーカーとかも好き。

だがやっぱりピアス開けないとなんか物足りないよね!

開けてないの?意外!って友達によく言われてて
開けたいんだけどねーと答える人生にももうサヨナラだ。

今日は実家のお手伝いで休みをとってたから、実家帰りにさくっと寄ってきた。


もちろん、痛いのは嫌い。
でも採血とかの注射とかは耐えられるからなんとかなるべと。

安めのところがあんまり見つからなかったから、
会社帰りに寄れるところにした。

先生と相談しながら場所を決めて、雑談しながら耳たぶをしばらく押さえられ

「バチンって音がしますよー」




バチン


Σ(゜д゜lll)


結構痛い・・・・!

ずきずきじんじんする耳たぶ。


右耳も・・・・・バチン。



け・・・・結構痛いな・・・。


だけど我慢できるなこれ。
意外と平気かも?
ずきずきしてるけど。耐えれそう。


ファーストピアスは6月の誕生石、アレキサンドライトにしました。
6月の誕生石って言ったらムーンストーンかパールしかしらなかったんだけど、
アレキサンドライトも6月なのね。ちょっとだけ紫色。
ぱっとみ色わかんないかな。

受付のおねーちゃんから軟膏のつけ方教わって、
お金を払って帰る。


マフラー巻くときにちょっとひっかけてびくんびくん。

お風呂入った時も、ついうっかりいつもの感じで髪の毛を洗って、
手をひっかけてびくんびくん。


(*´Д`)ハァハ(ry・・・?


服を着るときにもひっかけて・・・。

薬塗るのにピアスを前後にずらしたからずきずきする。

これから当分気をつけなきゃいけないのね。

これ寝るときどうすんだろ。ひっかからんかな。ちょっとこわい。

1カ月半~2カ月は様子見ないといけないんだね。
じっくり完成させよう。
[ 2012/12/20 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)
