焼肉はらみん亭。 2011年06月

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルドラストーム。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は相方が仕事先から直帰だったようで、
スロ屋で功夫大戦を打ってるのに付き合ってた。
チーパオもミンミンもかわいいけどやっぱりパンダ師匠が一番かわいい。
功夫ラッシュ入るも最高9戦目ぐらいで終わっちゃって(´・ω・`)ショボーン
でもまあプラスだったみたいだからよかった。
お小遣いもらた!

家に帰ってご飯食べてお風呂入ってからウルハドシへ。
折角トゥワシュトラができたから、相方の秘とルドラで連携。

はらみは自分以外のダメージログ切ってるから闇連携がどんだけダメージでてるかわからなかったけど。

不意をきちんと乗せて使っていければ3000~4000位のダメが出てた気がするけど、
いかんせん不意乗せないと108ダメージとかカスすぎて泣けてくる。

アビセア限定で使い方も限定されるけど、強そうであります。
サブの短剣は何がいいんだろ?今日は牙のためにずっと盗賊つけっぱだったけど。

ちなみに
キーラ+2はSTRとDEXとAGI3種作ってあって
あとはトリプルスとトワイライト。
やっぱりDEXかSTRかトリプルスなのかな?
正直こんだけシーフやってても、装備の検証とか命中の計算とか
なんやかんやとかまーったくわからずw

ちょびっと調べてみようかと思いつつも、
明日でいいか・・・明日でいいか・・の繰り返し!

明日こそは!

相方の牙は@3個になりました。

そんなわけでオヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン


トゥワシュトラ完成!

どうも(=゜ω゜)ノ
部屋が暑くて風呂に入ったのに汗だくです・・・or2
旧PCの熱やらディスプレイの熱やらで熱気がこもるー。

昨日の記事ではアビセアン終わったところまでだったけど、
実は地道にグラボやらイツパパをやり続けとうとう完成!

Tungaの大事が箱から出るようになったのがかなり熱かった。



グラボさんの大事取りも結構大変。タロンギはトリガーのためのトリガーがあるという
他のエリアと違って謎仕様。
考えた奴でてこいほんと。



見た目はやっぱり素敵ねー。青い三角形がかわいい。
普通の短剣よりおっきめ。

で、問題のルドラストームは・・・。
正直大して強くないみたい。
不意とか乗せないといいダメージがでないのねん。

でもやっぱりアフターマスはいいものですねー。
すぐ切れちゃうけど・・もうちょっと長くてもいいんじゃね!

せっかく作ったのでもうちょっと装備も整えたい。
属性ゴルゲもベルトも対応するのをもってないから取らないとだし、
エポナリングもそろそろほしい。

天神使ったことないからちょっとお勉強しないと(*´ω`*)

最後はオルトロスの爪75個。
今までに取っといたのが6個あったから早速納品。
残り69個!

虎王を買いあさる作業が始まるお!!

んでは今日も遅くなった・・おやすみなさい。




アビセアンって案外強いよね。

どうも(=゜ω゜)ノ
ホント放置っぷりが半端ないはらみです。
前回の時期から1ヶ月以上ですってよ奥さん。

さて、地道に作っている短剣NMルートの過去を振り返ってみます。

終盤のアビセアン。

長かった山場の壷を終え、次はアビセアンのサンド方面。

Yacumama*6
相方やらフレやらに手伝ってもらいさくさくと終了。

北方の
Feuerunke*6も余裕だろうと舐めてかかったら
さくっと全滅しました。
物理全然通らないし、アビセア出たらやっぱりそれほど回避できないのねぇ。
これもフレに召喚で手伝ってもらって倒しましたよっと。

最後はテレポ岩方面の
Tammuz*8。デカ羊ちゃん。相方、みぢ子と一緒にクリア。
サチコ書いてたら人が増えたり、もう一種類の方の外人さんが混ざってきたりと
なんかいろいろありましたが、遠い過去のことなんでちょっと忘れましたテヘ。

そんなこんなで今はエンピ素材集め中。
続きは次回!





