焼肉はらみん亭。 2010年11月

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイパッチ!

どうも(=゜ω゜)ノ
ようやく今日は天気のいいおやすみ。
急いでお洗濯。部屋干しだとたまる一方で、まいっちゃうわー。

幻術士と彫金が20になり、次は呪術を上げようかとおもっているMyミコッテ。



ドロップ悪くなる修正前に、4万ギルでフレが見つけてくれたスカルアイパッチ。
スカル好きなはらみとしてはかなりのお気に入り。


あと、この服インナーなんだけど、
初期装備の黒インナーか、この白インナーしかないのかしら。

もっとこう色のあるインナーがほしいな。

そして、このゲーム、装備が劣化していくんだけど、
インナーがすぐ劣化する。
古品>廃品ってなってマークがでるんだけど、街中の人は大抵このマークつきw

インナーは脱げないから、替えを持ってないと修理とかできないのよね。
NPCの応急修理屋さんだと75%までしか回復しなくて、
またすぐ古品に・・・。

ぼろぼろのつぎはぎパンツなんですよ。
かわいそうに・・・。
カバンに余裕があれば、上下持っていてもいいんだけど、
もうカバンもリテイナーも満タンだよ!
はやくリテイナー追加させてほしい。

フレがもう起きてるかとおもったけど、いないからパンでもモフモフ食べて、
洗濯物を干してくるとしましょう。


