焼肉はらみん亭。 2010年09月

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かった・・・ほんとに!

どうも(=゜ω゜)ノ
ご無沙汰しておりました。
急に寒くなり体調を崩したはらみです。

体調を崩しつつもFFやってるわけですが(;^ω^)

先週の土曜、人数少ないながらも久々のFafnir釣り勝ち。
いつもお手伝いしてもらっている(持ちつ持たれつな)LSの方にも手伝ってもらい
faf討伐、両LS合わせてナイトが5人居たので、
なんかロイエだけで倒せそうな感じだったw

すっかりfafも弱くなりました。

トレハンも倉庫の2しかなかったから、どうせ今日もしょぼドロップだろうと
何にも期待せずドロップを見てみたら・・・

なんと!
エーギャス、フロッティ、リディル、素材もろもろ、ゼニス小手のほぼフルドロップ!!!!

興奮してSSは取り忘れるは、没時間を計り忘れたりw

前回、はらみが参加できない時にドロップして以来のドロップ!
ねぐら活動参加し始めてから苦節6年ぐらい、ようやく手に入れましたよ!

6年もかかったのは、ダルマ希望だったからなのと、装備ジョブが昔はなかったからなのですがw

1回休止しかけた活動を再開させてからは丁度1年。



念願のリディルを手に入れたぞ!!!!




あとはメリポを振らねばならぬ!
有効活用できる獣もあげたいなぁ。

あとはみんなの分が出るまで頑張りたい!
ほんとうれしいわぁ(*´Д`*)

ニヤニヤがとまりませぬ!ぐふふ。
[ 2010/09/27 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(3)

PCの中身。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は、みぢ子さんがおうちに遊びに来ています。

最近、PCのかくつきがひどいので、
みぢ子さんに見てもらった!

グラボのドライバを最新のにして、CPUファンのお掃除を・・・w

今まで中開けたことなかったから、
中身がひどいことに!
ファンの隙間にみっちりとホコリの層が。これじゃ冷えない。

綿棒と爪楊枝でかき出して、すっきり。
まだみんな寝てるから掃除機は自重。

おかげでアビセア乱獲であんなにカクカクしてたのに、
普通に動くように!

ただ、HDDの異音(キュルキュル言ってるらしい)が気になるとのことなので、
新しいHDDを乗せるかどうするかって感じです。

さて、話はFFへ。

昨日は夜新しいアビセア-アットワへ。
芋乱獲。まだPCいじってもらう前だったから、みんなが戦闘してるほうには向けず、
せっせとケアルとディスペルしてました。
狙いはAFだったんだけど、途中あんまり延長が出ずにはらみは排出。
AFも結局最後まで出なかった。

赤のレベルが82にリフレシュ2の出番ですね。
まだ買ってないんですが、子ミスラちゃんうってください!

まだ旧アビセアも解放しきってないし、クエも全然やる暇が!
サポ踊り子も上げなくちゃだし。
新PC組みあがったら14やりたいし・・!

やりたいことが沢山で、三連休が待ち遠しい。

ふむ。ブログを書いていたらお腹がすいた!
そろそろお昼の支度をしますかね。
[ 2010/09/12 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)
