焼肉はらみん亭。 2010年08月

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたリング!

どうも(=゜ω゜)ノ
大分いろいろ落ち着いてきた感のあるはらみです。
フィギュアケースの片付けも進んだよ!
やっと箱から出せてうれしい(*´Д`*)

相方の帰りが基本遅いから、なんだか一人暮らし感が満載だけど。
お夕飯一人はちょっと寂しい。

さて、久しぶりにFF日記。

先週水曜のアビセアン。
結局アビセアNMとかは、みんなのアビセアンの素材取りが終わってからって感じに。
アビセアンの次はアビセアのNM素材だもんね。

先週は先々週(はらみはお休みしたけど)に作った紫で
ルスベンを3戦。

初っ端に引いたルスベンさんが本物でまたも良ドロップ!



みぢ子さんがゲットしてた気がする!おめでとう!

ルスベン3体で指爪は5個ぐらいでたのかな?はらみは3つ目を頂きました。
@7個!

はらみの紫は砕け散ったので、また変色つくり。

ルスベンのあとは橙色と水色の色付けへ行って終了。

多い人で今4つぐらいなのかな?まだまだかかりそうです。
スライムとかカニとかまったくでないとかやめて欲しいわぁ。



お久しぶりです。

どうも(=゜ω゜)ノ
ようやく二人で暮らし始め、3日程前から料理もし始めました!

しかし、家事してるとFFする時間もブログ書く時間もなかなか取れない!

毎日夕飯のメニューを考えるのが大変です・・・。

家をでて 初めてわかる 母の苦労

って感じ!

慣れてきたらもうちょい早くご飯が作れるようになるんだろうか!

頑張ります><
[ 2010/08/20 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(5)
