焼肉はらみん亭。 2010年07月

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し真っ最中。

どうも(=゜ω゜)ノ
ごぶさたしております。
ただいま引越し真っ最中のはらみです。

結婚してから早くも1ヶ月。
未だにお互い実家暮らし。

実家から二人が一緒に住むにはほんといろんなものが必要で、
やれ家具が届くだ、鍵の交換だ、べランダの鳩だ
家具の組み立て設置だ・・とやることが多すぎてままなりませぬ。

旦那のお仕事が忙しいから、土日しか引越し作業が出来ないのが辛いね。

来週には新居のネットも開通できるので、
いよいよ新生活が始まる!といいなぁ。

FFも家の片付けがすむまで控えめです。
はー。体がだるい。

[ 2010/07/26 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(9)

トップ絵!

どうも(=゜ω゜)ノ
たかさまにお願いして、200000Hit記念に
TOP絵描いてもらいました!

とっても素敵ー(*´Д`*)
ほんとにありがとう!

最近更新滞ってますが、頑張ります!
[ 2010/07/13 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

ルースベン。

どうも(=゜ω゜)ノ
ブログ更新しようしよう思ってるけど、なかなか更新できず。
コンテンツLSやらレベル上げやら他のゲームやら
色々やってると眠くなって・・・更新できないループに陥ってる。

今日は早めに帰ってきたので久しぶりの更新。

昨日のアビセアLS、紫色付けとルスベン→ベルザンディ→クラブカタウ。

紫は一個増えて、2個消費。
表ザルカに居たルスベンさんを沸かすと、どうやら本物チック。




沸かした地点から適当な溝まで連れて行って、ナイト以外は溝の上のがけから。
青/シの不意だまキャノンも上から。

構成はナナ白白赤詩 青青召召赤 狩狩シか

ちょいと人数少なめだったので詩のらんすさんがPT移動しつつ歌配り。

初っ端いきなりデコレーションでぞーさんが1700ダメージをくらい
一瞬にして死ぬ。

いきなりすぎてぽかーんとしてしまったw

やっぱり偽者より強いからはらはらしつつ、残ったたか様を死守。

狩人がタゲを取ったり白がタゲを取ったりしたけど、
この溝の上は範囲も来ないから非常にやりやすくて
無事に撃破。

ドロップはこちら!



やった!指輪きた!
フリーだったけど、オミクロン持ってるし、前衛さんたちが取ったほうがいいと思いパス。



ぽんさんがゲットされておりました。おめでとう!

次のベルザンディは鱗粉とベルザンディアイひとつ。

カニさんは普通の素材のみ・・・・!甲羅どこね!

せめて1つは強化用の素材を確定ドロップして欲しい。

来週からはアビセアンやって、後半1時間ほどはアビセアに突入予定。
アビセアの仕様、よくわかってないけど、欲しい装備考えておけといわれてるから調べないと。

