焼肉はらみん亭。 2010年01月

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は・・・?

どうも(=゜ω゜)ノ
倉庫とかをあわせてボナンザ買ったキャラが15キャラ居たはらみです。

確認めんどくせー!
いつも同じ番号買ってるし、買った番号もすべてメモってあるから、
外れてるのは捨てればいいんだけど、
やっぱりなぜかモグにトレードしてしまう。

必ず5等が各キャラにあたってるから闇の王の像もらいまくり。
メインキャラはミラテテにした。

んで、15キャラ買った結果・・・。

前回の時のようにうまく行くわけもなく、
ふっつーに4等が一本と5等が多数あたっただけでした。

微妙に惜しかったけど、惜しいだけではずれだもんね。
次も同じ番号を買うぜ( -ω-)y-~

【ナイト上げ】
22時半過ぎから玉を出して、ぞーさんとおしゃべり。
誘われたのは0時20分頃(´・ω・`)

59シンクでプークへ。
ナ狩戦赤白コ。なかなかいい構成。
ハンターカオスロールのかかった前衛ズにぽーんとタゲを持ってかれっぱなし!
どうしようもないよ!w
死人がでなくてよかったです><

フラッシュも挑発もリキャ待ちで、他のアビもほとんどリキャ待ちの時って
なかなかタゲ取り返せない!どうしたらいいんだろう。
しょうがないのかな?
わからない・・!


途中で赤さんが寝落ちしてしまったので1時間ちょいで終了。
64まで@5000。
またカンパニエでもしなければ!


[ 2010/01/30 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

テンプレの。

どうも(=゜ω゜)ノ
テンプレの調子が思わしく無いので、そろそろリニューアルしようかと。

とりあえずそれまでは仮テンプレで。

てか画像でっかすぎたね。
自重します。
[ 2010/01/29 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(2)

カンパニエで63に。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は生暖かい1日。
仕事もびみょーに忙しくて、ちょっと疲れた。

カンパニエでナイトを63にして、リンバス行って、
昨日は限界ですぐ寝ました。



とりあえずこないだ隠し撮りしたZさんでもぺたり。

最近エル♂SSもあんまり撮って無いなー。
いいエル♂いませんかね?


[ 2010/01/28 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

たるたるあーつ。

どうも(=゜ω゜)ノ
先週買ったFFXIトレーディングアーツミニをようやく開封。
全部揃えたかったから一応5個買ってみた。



アクベルさん。正直この人が誰だかよく知らない!><



アジド。うーん・・・・。



シャントットさま。
悪くない気がする。

そして、シークレットは



AATTでした。
鎌がでっかい!

アクベルさんとAATTはなかなかいい感じ。

すごいちっさいからこんなもんだよね・・。
神子様が引けなかった。シクレがダブった・・・。

うん、トレーディングアーツエルヴァーンをお願いしたい。

ていうか・・・。

ねんどろいどぷちとかでタルタルでたらかわいいだろうなぁ・・・・。

絶対無いんだろうけど(´;ω;`)

[ 2010/01/27 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

体の調子が悪い。

どうも(=゜ω゜)ノ
月曜日にひどい頭痛で早退し、一眠りした後起きたら、
頭痛は悪化、さらになんだか気持ち悪い。
母に怒鳴られたのでしぶしぶ夕飯の手伝いをするも、
いざ食事をしようとしたらもう無理。

気持ち悪いのとお腹痛いので、トイレから離れられず。

熱も出て、火曜になっても食欲がまったくわかず、
近所の病院にて筋肉注射と静脈注射(栄養剤)をしてもらい、
胃腸の薬と風邪薬を出してもらってへとへとになりながら帰宅。

ようやく今日になって大分熱も引き、
食事も取れるように。まだ沢山食べれないけど。

2日も会社を休んでしまったから、今日は早めに寝て、
明日きちんと働けるようにしときます。

風邪だったのか、はたまた食中毒系なのか。
相方も同じような症状でダウンしてたらしく、
もしかしたら食中毒かもしれんね。

さすがに疲れてきた。
カスペさんのライセンス更新したかったんだけど、
相方と連絡がつかず、とりあえず2010にバージョンアップして
今日は寝ましょうか。

おやすみなさい。



[ 2010/01/20 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(4)

ぐずぐず・・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
先週末からどうも調子悪いなーと思ってたら、
すっかり風邪をひいたようです。

月曜、火曜とレベル上げ頑張った結果、
ナイト60になりました。



立派なナイトに見える!みえるぞ!見た目だけは!

で、頑張りすぎたようで、
昨日あたりからちょっと熱っぽく、水曜リンバスを休み、
今日はボナンザを買って、サルはお休みして寝ます。

LSの皆様ご迷惑をおかけ致します<(_ _)>

[ 2010/01/14 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

7人で攻略。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は朝からエレベーターが来なかったから、
4階まで階段で上って、制服に着替えてまたもや階段で6階へ。
息も絶え絶えだった。
そのあとすぐに梱包作業があったからへとへと。
眠し。

【サル銀海】
昨日は7人で銀海東ルート。
暗モシ赤赤詩狩

銀海は解放が結構でるから7人だと結構すばやく進めるね。

はらみは赤/忍で釣りとかするからいっぱいいっぱい。
フォモルとインプいっぱい居るところの釣り担当だけど、
やっぱり苦手。
昨日はうまくばらけてたけど、
インプつったらフォモルが2匹とか来ることが稀によくある。

そして死ぬ!

急いで釣らなきゃ!とあせったりするともうだめねー。
落ち着いて行動できるようにしたい。

昨日は基本順調で、ボスまで終わって時間がかなり余った。
ドロップは無し。
ボスドロップももうそろそろ希望するもの無いのかなー。みんな。

サルは大分慣れて来た、楽しい。
でももうちょっとルートとか勉強せねば!

自分的サルメモ。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は特に何もない1日。
会社でシュシュの作り方を以前教えてもらって、
昨日作ってみたのを見せたところ、好評だった。

100均でもこもこした毛糸買ってきて、ヘアゴムをストローに通して、
周りに毛糸を巻いては寄せて巻いては寄せてを繰り返して、
最後にストローを抜いて、ゴムを縛り、毛糸の端同士を縛れば完成!

簡単。

今日はサルベージ自分用メモ。

【マル】

頭 リーチ(残:35ゼオルム6層マダム)
胴 リーチ(残:15バフラウカードNM(要アラパゴカード))
手 完成
脚 リーチ(残:15ゼオルム1マダムor4マダム)
足 リーチ(残:35銀海西インプNM)

【スカ】

頭 25のみ (残15:ゼオルム4北マダム 35:バフラウ3層NM)
胴 リーチ (残35:バフラウ4層NM)
手 15のみ (残25:ゼオルムボス 35:銀海3層北NM)
脚 完成
足 リーチ (残35:アラパゴ5層戦)

【アレス】
頭 15のみ
胴 なし
手 なし
脚 リーチ (残35:銀海3層東NM)
足 なし


笑う犬2010寿。

どうも(=゜ω゜)ノ

笑う犬2010見てたら、全然倉庫整理がすすまなかった!
今年も最高だったなー。時事ネタというか民主ネタと蓮舫ネタが多かったw
はっぱ隊よかった。泰造さんいいか身体してた!(*´Д`*)

たまらん!(*´Д`*)

今日は予定では明日のサルにむけて、
どこの装備を持ってて、どこに行けば揃うのかってのを調べて
まとめてメモっておこうと思ったんだけど、
ついったーとかやったりしてたらすっかり時間なくなった。

これやっとかないと、何待ちしてるんだかすぐ忘れちゃうのよね。
歳かしら。アラサーですからしょうがない!

そして今日はリンバスなんだけど、3人しか居ない。
どうすべー?人増えるかな?
[ 2010/01/06 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

Twitter。

どうも(=゜ω゜)ノ
今巷で噂のついったーとやらを登録してみました。
どっかの仕分け人が改造コード発言しちゃったりしちゃったあれですね。

フォローする相手探すのに一苦労。
FF関係でやってる人いるかなー?

とりあえずたまにつぶやきたいと思います。

http://twitter.com/shake_haramin
[ 2010/01/06 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

お正月休み。

どうも(=゜ω゜)ノ
三が日いかがおすごしでしたか?
はらみはお正月のお笑い系の番組見たり、FFやったりと
だらだらすごしてました。
年末年始のお休みが6日間しかないから、なんかあっという間に仕事始めだた。

【ナイト上げ】

ナイトのレベルが56に。
とうとうアトルガンコリブリのお年頃ですよ!
37からはほとんどずーっとコリブリのお世話になるけど・・飽きるよね。
ご飯食べなくていいのが唯一の救い。

しかし、だまし貰わないで突武器の前衛からタゲが固定できる気がしないんですが。
100%狩人とか槍持ってる人とかにタゲ取られる自信がある!

後衛ジョブメインだからメリポ敵対心+とか無理だし、
被クリ-とかに振ったら少しはいいことあるかな?
詠唱中断とどっちがいいんだろう。

56になって嬉しいことと言えば、頭装備がAFになること。
ムレムレ仮面から卒業!フルAFが待ち遠しい。

平日はインが遅めだから、なかなか上げいけないのが難点。
22時過ぎだとみんなもうPT組んで出発してるのよねー。
ゴールデンタイムのがすと厳しい。いくつくらいからカンパニエいけるのかな。

【ボナンザ】
そろそろ買わないと忘れそうだから、昨日は倉庫3キャラ分購入。
野草栽培で出来たギサールがサッチェルに30Dとか詰まってるから、
使わない装備とかゴミとか整理しないとマーブルがもてませぬ。

要らない武器や防具を競売に出してすっきり。
はらみのチョココインが124枚まで来たから、もうすぐ勝負服青がもらえそう。

そしたら、俺、ギサールいっぱい使ってチョコ掘りするんだ・・!

今日も他のキャラの整頓とボナンザ購入をせねば。
倉庫多すぎw

そんなボナンザも15日の17時まで!お買い忘れなく!

前回は3等だったから、今回もいいのがあたるだろうか、あたるといいな♪

番号はもちろん前回とおんなじ番号。
ただ、前回3等当たった番号をはずすか、そのまま買うかで悩み中。

[ 2010/01/05 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

こんにちは2010。

どうも(=゜ω゜)ノ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負。

ナイトを75にする。
獣をあげる。
FF14?を楽しみに待つ。
ブログを更新する。

いたって適当な更新頻度のブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/04 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)
