焼肉はらみん亭。 2009年04月

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にエイン話。

どうも(=゜ω゜)ノ
うちの地元には男子校があるんですが、
先日母が二人で空を見上げてる学生がいたから
なんだろう?と空を見たけれど特に何もなく、
ふと彼らを見てみると、しっかりと手をつないでいたそうです。
しかも、あの恋人つなぎ?だったそうな。

ボーイズL青春だね。


さて、昨日は第3層でした。
先週も3層だったんだけど、ボスがドゥエルグで
不具合のせいでデーモンが全然寝かせられなくて終了。

今週は雑魚タウルス>赤1匹コウモリ。
ボスはハイドラと超余裕コース。

先週に比べてあっさりぽんと倒せちゃったよ。
ボスの強さに差がありすぎw

あの耐性がおかしかった不具合はすぐなおってよかったなぁ。
ファブも見てたら印プル2なのにハーフで起きてたっぽいし、
寝ない寝にくい!どころじゃなかったね。

来週はオーディン・・と行きたいところだけど、
ゴールデンウィークなのでお休み。
再来週はオーディン戦だぉ!頑張るぜー。

モグサッチェルも使えるようになったことだし、
狩人装備もメインにしまっておいておこう。

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

誤検知。

どうも(=゜ω゜)ノ
ごぶさたしております。

なんか先日自宅に帰ってきてPCつけてさぁFFやろうと思ってたんですよ。

そしたらうちのカスペルスキー先生が

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


って言うんです。

へ?

と、思ってると
なんだかトロイの木馬に感染されています!とか。



ふぁーーーー!?


慌てて削除。

てかなんで?とウィルス名をぐぐってみるとどうやらファイル交換ソフトとかで感染するやつの名前が引っかかりました。

えーーー?

ファイル交換ソフト何ぞ入れてもいないし、その危険性は重々承知してるから
つかってみたいともおもったことないんだけどー!

とりあえずエインの時間だったのでPS2でイン。

相方とTさまに聞いてみる。

相方は、とりあえずPCの回線を引っこ抜け。と。

ははぁ なるほど!

と回線をぶった抜き。

はぁ。まいったなーと完全スキャン。
ひっかかったファイルを全部削除。

Tさまと話した結果
とりあえずフォーマットしてクリーンインストールしたほうがいいといわれたので、
昨日までずっとバックアップ取ったり、インストールの手順を調べたりしてました。

そして昨日。

パピィのノートPCで、カスペを新しくダウンロードするにはどうすればいいのかなーと調べていると・・・。


おや?



「誤検知のお知らせ」


ほうほう・・・。


ふむふむ・・・。





Σ(゜Д゜)


ええ。。。

どうやら先日行われたWindowsのアップデートのファイルが
カスペ先生ったら間違って、

ちょ、おま!それ!トロイだよ!!!!!と


そういうことですね。わかります。


確かにひっかかってたファイルもウィルス名もカスペのHPにあったとおりでした。


はーー。


びっくりしたよほんとにもう!!!

まぁ、なんともなくてよかった・・・。
ご迷惑をおかけしました(;´Д`)
[ 2009/04/23 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(4)

ペンタブレット届いた!

どうも(=゜ω゜)ノ
ペンタブが通販で少し安くなってたので
思い切って購入。

まぁ画力はご覧の有様なので
精進しますw



[ 2009/04/14 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(3)

火曜日の真相。

どうも(=゜ω゜)ノ
バージョンアップで新魔法とアビリティが増えたのはいいけど、

魔法高すぎ

懐に優しくなさすぎる。
学者の魔法みたいにもうちょっとしたら値下げしたりして。

そもそも店で売ってるアイテムってやたら高いよね。
もうちょっと考えて値段つけて欲しい。

買ったけど。

でも、二つほど海蛇で安いやつとれたからいいや。
4つ全部買うと大体18万だそうですよ。

エン2はまったくまだ取りに行ってません。
そんな時間がなかったんだい!


昨日の記事で書いた話。

なんでNさまはすぐ死んでしまったん?

作戦もばっちりで行ったのに、開始数十秒で死んでしまったNさま。
事の真相が本人の日記で明らかに!




センチネルとインビンの順番を間違えたらしい。
最初のカタスをかばって食らったところでセンチネルが終了してしまったらしいよ!


こんなこと書いたら怒るかな!(*´ω`*)


でもまあ、勝てたから良かったじゃない(*´Д`*)


さて、そんな金鎌Zさんとともに行くリンバス。

昨日はアポリオンSWに行ってきました。

なんだろね。あれ。
カタストロフィ。おかしいね。壊れてるね。

サポ侍で無限機関。

カタス>ヘイストキタ━(゚∀゚)━!>カタス>ヘイストキタ━(゚∀゚)━!

まるで片手剣のように鎌を振りまくるZさん。

チート!チート!だよこれ!おかしいよ!

しかもHPまで吸っちゃって、あんたあんまりケアル要らないじゃない!
ついでに倍撃とか出ちゃって、すごいことになってるじゃない!

と思ったらいきなりHPがっつり減ったりして油断がならねえぜ。
ふー。

なんかいつもより殲滅速度が早かった気がするんだけど気のせいかしらね。
きっと気のせいじゃないんだろうな。

これは、もうカタス一辺倒でいいの?
アポカリでギロ打ったら強いんじゃないの?
でもカタスの追加効果のほうが有用なのかな。

早く金鎌Zさんとメリポ行ってみたいれす!
時給25000とかきっと余裕ですしおすし
うへへ(*´Д`*)


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

我々の暗黒。

どうも(=゜ω゜)ノ
一回消えてしまうとなんだかやる気をなくすよね。

でもそんなだるさを吹き飛ばす出来事があったので
さくさく更新!

昨日は久しぶりの裏ザルカ。
予定では闇王か欠片。

入る直前にLSリーダーのNさまがルートを決めました。

最終防衛ラインが終わったら引き返して
片手刀NM>鎌NMのコース!

LSメンのZさんがもう残すは欠片だけなので、気合が入ります。

道中のAFも黒2赤1学1ほか戦士、侍、召喚、詩人など結構色々でたし、
黒は一つフリーロットで盛り上がったし!

負けたけど!
隠れ黒多すぎ。
そろそろ黒帽子希望すべきかどうか悩みどころ。

まずは片手刀NM。周りのデーモンはもちろんお掃除済み。
雑魚刀はシーフが引っ張って、その間に倒します。
フルアビでもりもり削れて行く刀。
はらみは白だったので見てるだけ!
みんなあんまりダメージ受けてないんだもの!

詩人二人をメインアタッカパーティーに入れ替えしてソウルマチマチマドメヌ。

あと少し!
思わず手がホーリーを探します。

が。

探してる間に片手刀撃破!

欠片はいつも釣りやら囮やらやってくれてるPちゃんがげっと!
おめでとう!
鬼哭楽しみにしてますね!!

そして時間はまだ大丈夫だったから次は鎌NM!
残念ながらワイルドカードでの2時間アビ復活はなりませんでした。

作戦はナイトがZさんをかばって、Zさんを生きながらえさせてなんとか倒そう。

こんな感じ。
最初のかばうをしたらランダムディールでアビ回復させてもう一回かばう予定。


そして時間もだんだんぎりぎりになってきたから突撃!

雑魚鎌は印プガで寝かします。

NさまがZさんをかばって・・・・


なんかランダムディールお願い!といいながらHPが0になるNさま。

だがまだZさんは生きている!!

あらかじめ手打ちで仕込んでおいた
/ma ケアルV Zさん を連打。

周りからもケアルが飛びまくります。
一瞬ZさんのHPが二桁になるも、何とか持ち直し、
そしてデジョンの詠唱が見えつつも撃破!!!


ふああああああああーーー!!

手に汗握った!!!

無事にZさんが魔鎌の欠片をゲット!

そして・・・。


完成させる旅についていってきました!主にテレポ役で!

まずはズヴァールでイベントをみて、
さらに貨幣をオズでまとめ、
北グスタからダングルフを抜け、滝の下へ。



どうやらトレードして、イベントを見ているようです。

一体どんなイベントなんだろうか。レリック作った人しか見れない
貴重なイベント!

そして・・・。




きた!!!!!

金色の鎌きた!!!!!


アポカリプスきた!!!!


さらにZさんの死亡確率があがりますね!




まじでかっこよすぎです。
ほんとおめでとう!!!!





これがアポカリプスか・・・。

すごいね!良くわかんないけどすごいね!!!!!

これからも一生懸命ケアルします。

うちの裏LSでの初レリック完成者。
ほんとにおめでたい!!!

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

ぎゃーーーす。

どうも(=゜ω゜)ノ


途中まで書いてたブログが・・・

マウスのバックボタン(親指の辺りについてるやつ)を間違って押しちゃって

全部消えたーーーー


orz




寝よう・・・(´;ω;`)
[ 2009/04/01 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(2)
