Post image

もこもこ道:再開。

どうも(=゜ω゜)ノ水曜日の夜はやたら眠くなるはらみです。やっぱり疲れてくるのかなぁ。最近は何も無い日に相方と獣使いのレベルあげをしてます。今週の月曜は28~コロロカのカニやさかなを食べてました。このときの為に取って置いたアニバーサリーリングをもさもさ使ってもりもり上げてます。後半はアルテパの出口あたりに行って、カニ乱獲しつつ、2匹いるさそりをかじってました。二人でマッタリやって、レベルは31に!百人隊長...

だるだるつれづれ。

どうも(=゜ω゜)ノブログ更新頻度に波のあるはらみです。最近も色々やってますが、書かなきゃーって思ってるうちに時間がたち、はらみの中で風化していくのです・・。そんな対策として、会社で携帯でブログの下書きをしよう!と思ったんだけど、携帯の入力方法だとやっぱり書くのに時間がかかる。かといってメモ用紙に手書きで書いてると、なにかいてるのー?と見られる。よし、携帯につなげられるキーボードがあれば解決じゃん!調...

Post image

【ねんどろいど】ワンホビ9に行ってきた!【Figma】

どうも(=゜ω゜)ノ世間様ではバレンタインデーなのにもかかわらず、土曜日はワンホビ9に行ってきましたよっと。いつも遅寝遅起のはらみと相方が珍しく朝8時に起きて、10時ごろには秋葉原に到着。会場は駅のすぐそばのUDX。到着前からスレで様子を見てたら、なんだかニコニコで大人気の兄貴、ガチムチレスリングでおなじみのビリー・ヘリントン氏が来るために、ニコ厨が大量に押し寄せ、徹夜組も出て大行列だとか・・。まさかぁwと...

脚がもげた!

どうも(=゜ω゜)ノ週の真ん中がお休みっていいよね。3連休より嬉しい感じがするのはなぜだろう?3連休は遊び倒しちゃうからなんか余計疲れるんだよねw今日はお昼過ぎから相方と獣使いを上げました。最初は24だったからちょっと早いかなと思ったけど、獣Wiki見てコロロカへ。カニ部屋で近くの3連コウモリを操ってカニを食べてました。序盤は堅くて堅くてなかなか削れなかったけれど、アニバーサリーですぐ25になり、武器と装備がち...

Post image

学者上げ一応終了!

どうも(=゜ω゜)ノ今日は寒いですねー。明日の天気見てたら横浜は今日より最高気温-5度とか言って、勘弁して欲しいです。春が待ち遠しい。金曜夜に75に到達した学者。前に取っておいた学者AF2の帽子がようやくかぶれましたよー!なんと・・・・!眼鏡の形が違う!(゚д゚)!AF1は丸眼鏡なのに、これはなんか三角?ですよ!帽子についてるふさふさも赤くて可愛い。わざわざ眼鏡の形を変えて来るとは・・・。でも三角形の眼鏡より四角...

Post image

アルマダの奇跡。

どうも(=゜ω゜)ノめずらしく土曜日に自宅にいるので、昨日のお話を更新。昨日レベル上げ中に、帰宅した相方がFFにイン。なにやら倉庫で動いてる模様です。先日取ったアダマンホーバークの免罪。まだ解呪してない相方。どうやらフレに頼んで呪われた鎖帷子の合成をしてるようです。HQ期待で7つ分座ってもらうらしい。レベル上げをしつつも、相方にテルを送って様子を伺います。すると・・・。 >>きたーーーーーー!!!!wwww...

脚をもげ。

どうも(=゜ω゜)ノ最近某Nタルズとカラオケに行く機会があったりしてガッシュのフォルゴレのちーっちちっち・・・♪が、時折頭から離れなくなるはらみです。昨日はリンバスオメガ。相方がやはり仕事で参加できなかったので、いるメンバーで突撃。そろそろ終焉に差し掛かっているリンバスLS(いい意味で)。残すところホマム希望者も数名に。やっぱりひっかかってるのがホマム脚と胴。そろそろこれらがもさっとでていきわたるといいん...

学者AF2胴体もスカートじゃない。

どうも(=゜ω゜)ノ最近あんまり書いてないけど、はらみはFFをとてもやってます。土曜お昼に18人で、優先なしの各AF希望2人〆という野良ボスディンシャウトがあったからそれに学者希望で行ったり、学者75目指して日曜のお昼にメリポに寄生して74になったり。野良裏では初めて学者胴のドロップを見た!そして緊張のロット勝負はぎりぎりはらみが勝利!これは嬉しい。相方は仕事で出かけてたのでメールで「題名:ぶるぉぉぉぉぉぉ...

Post image

オーディンの間にそろそろ慣れてきた気もしなくも無い。

どうも(=゜ω゜)ノ昨日はうちの祖父の誕生日、家族でステーキを食べに行きました。はらみはステーキは肉肉しててあんまり好きじゃないからハンバーグだけどね!はらみんな癖に!といわれてもハンバーグのほうがうまいんだからしょうがない。あ、焼肉としゃぶしゃぶは別!タレとかあるし肉肉しくないからね!でも、ユッケとかも嫌いじゃないからなんだろうねwさてと、今日はすんなりといけたオーディン戦4回目のおはなし。今回の人...