焼肉はらみん亭。 2009年01月

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリガンコロナル。

どうも(=゜ω゜)ノ
ブーツがなかなか脱げなくて、
家の玄関によろめいてパンチして以来手首が痛いはらみです。

先週の木曜日、初めてのアラパゴイカルート。
初めてにしては普通に攻略できたと思います。
ただ解放のドロップが微妙に悪くて、
6層でちょっと時間がかかってしまい、キキルン沸かず(´;ω;`)

イカからは、なんと・・
マッハクラウンが!!!??!

一発ドロップとかどんだけ運使ってるんですか・・。

ご好意で取らせていただいたので、
倉庫からお金をかき集め、オリハルコンを買いあさり
完成させました!

モリガンコロナル
防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+



おでこが広いのでとてもめだっていいね!
髪の色ともあってるかも!

着々とモリガンがそろってまいりました。
@残すところ脚と足のみ!

金策をしつつ、頑張っていきたいとおもいます。




おまけのエル達。
なんか、とってもいい気分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


大人気のゆるキャラ。

どうも(=゜ω゜)ノ

日曜日、高校時代の友人達とお昼ご飯を食べに行った帰り、
横浜そごうの前でこいつと遭遇。




かわいくねーーーーーーー!!!!!

結構な人だかりが出来てました。

ひこにゃんとかまんとくんの方が100倍かわいいです。
[ 2009/01/28 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(1)

久々リンバス。

どうも(=゜ω゜)ノ

休み明けリンバス一発目は用事があってお休みしたので、
今週は参加。
5人と6人に別れてアポリオンを2箇所。

はらみは忍暗竜青詩赤でNEかな?ボスがマンティのとこへ。

回復が非常にしんどかったwなんか異様に全部雑魚が強い。
一撃200とかみんな貰ってトリプルアタックとかで即死・・。
なすすべもなくはらみ以外5人ほど死なせちゃいました・・・(´;ω;`)

サルとジャイアンの層も、いきなり物理無効のジャイアン引いて、
はらみと青のPちゃん、暗黒Zさんで頑張って倒しました。
死ぬかと思ったよ!

回復もヘイストもリフレもーってやってるとだんだんてんぱってくる・・。
もっと冷静に出来ないとダメですね・・。反省orz

さて、今日はこれからサルベージアラパゴへ。
初のイカルートに挑戦です。モリガン頭でるといいな。

物欲たっぷり。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日はブログを書き終わったすぐ後、ビシージが丁度終わったところでお誘いが!
S蔵侍も一緒に沼でインプを食べてきました。
皇帝リング2回で16000ほど稼いで終了。
そんなに長時間やったわけじゃないから十分(*'ω')

今日は裏ウインダス。白で参加。
寝かし役をケアルしてたらヤグに群がられること3回。
まぁ白は保険たっぷりだから全然気にしない!

前、新ジョブAF実装直後に行ったときも学者AFを一回も見れなかったから、
今回は見たいなぁと思ってたんだけど・・結果は↓

戦と白と青がたくさん。あと、からくりと暗、踊、シ、忍、ナ、侍。
結構でたけど、学者AFは見れず・・(´;ω;`)
希望者が3人いたから物欲センサーひっかかってたのかなw

ちなみにからくり小手が鞄にぽろりとながれこんできたよ。
いずれあげるつもりだからありがたく取っておきます。
まだレベル7だけどw

学者を上げ終わったら、コルセアかシーフあげようかなと思ってるところ。
そしたら獣とかからくりとかあげたいな。ペットジョブは結構好きかも?

さて、今日はこの辺にして、寝ないといけませんな。
今日も会社で居眠りしそうだった(;´∀`)

ではおやすみなさい!

最近のこと。

どうも(=゜ω゜)ノ
休み中は出かけたりなんだりしててFFはあんまりプレイしなかったはらみです。
こんばんは。

ようやく各攻略LSも年始のお休みを終えて、活動を再開。

先週あたりからいろいろやり始めました。

火曜は裏。年明け一発目はザルカへ。
希望は学者。
またどうせドロップしないだろうと思ってたらポロッとでちゃいました。
アギュトボード
頭●防16 HP+10 MP+10 MND+5 精霊魔法スキル+7 グリモア中の詠唱時間短縮 学 Lv75 RareEx

これを(σ・∀・)σゲッツ!!
まだ71で装備できないけど、頑張って75にします('◇')ゞ
なんだか性能もよさげ。
装備できる日が楽しみ!

水曜はリンバス・・なんだけど、ママンと渋谷までお芝居を観にいっていたので参加できず。

木曜はサルベージ。
銀海に6名で。
2層のクルーをいっぱい倒すところのやり方が変わってた。
はらみは初挑戦。
ちょっと怖いけど、あれでいけるものなんだね。
よくわかってないけど、モンクが左から絡まれ釣りしてかまえる?してるのかな。
ケアルシャワーとイレースが重要?っぽい。
でもいつものより早かった。

そして亀ちゃんから薄胴35が!!!
S蔵さんが(σ・∀・)σゲッツ!!そして胴体の素がそろったらしい!
超おめでとう!
銀海の経験浅いんだけど、そうとうドロップが悪いらしいのでよかったよかった。

金曜は遅くなったので適当に過ごして終了。

土曜は相方と秋葉原へ。
欲しかったねんどろいどメリッサ魔王Verを中古で、ねんどろいどセイバーライオンがかわいかったからヨドで買う。
次の水曜にでも開けて飾りたいな。
黒シャナも開けてないから開けないと・・!

日曜はまったりおうちでレベルあげ。学者71に。
なかなかあげにいける時間がないから、カンパニエとかをうまく利用していかないと・・!

そんなこんなな一週間はあっという間。

今期始まったアニメでは、まりあほりっくが面白いです。
他は・・ドルアーガが気になるんだけど、1期見てないからわからない。
1期を借りてきて見てみようと思ってる次第。

では、また明日!
誘われない!
[ 2009/01/19 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

続・ニャンコ先生。

どうも(=゜ω゜)ノ
いよいよ昨日から待ちに待った夏目友人帳の2期、
「続夏目友人帳」がはじまりましたね!

早速第1話を見て寝不足なはらみです。

そしてコミックスも待望の7巻が!

これだけはまったアニメは久しぶりというか、
夏目のおかげで最近またアニメを見始めたといっても過言ではないかも!

ファンブックとやらも出版されてたので、
相方が買うの待ちです(*´ω`*)

第1話は黒ニャンコが!
とてつもなくこいつも可愛いです。

話もとてもいい。紅緒さんが素敵でした。

そんなわけでみなさん、続夏目友人帳をよろしく!(*'-')ノ




[ 2009/01/06 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

どうも(=゜ω゜)ノ
皆様あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞ焼肉はらみん亭をよろしくお願いいたします。

いやー、冬の祭り行ってたり相方と年末を過ごしてたりしたので
あけおめ画像すら準備できませんでした。
ブロガー失格ですね!

今年もまったり廃人ペースでFFをプレイしつつ、
フィギュアや個人的な趣味を織り交ぜつつ、
頑張って更新していこうかと思っております。

まったく攻略とかの参考にはならなかったりするへたれブログですが、
よろしくお付き合いください!

とにかく、寒い。
今とても部屋が寒いのでこの辺で!


[ 2009/01/02 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(1)
