焼肉はらみん亭。 2008年11月

2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二層の壁。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は一日暖かかったですなー。

でも水曜からはぐぐっと冷え込むらしいので、
はやく冬支度を整えないと!
コタツ布団は明日だそう。

FFのことを最近書いてないと、そろそろ某Rさんに怒られそうだから
書いてみよう。

エインヘリヤルはここの所連続で2層を失敗。

昨日のボスは黄色プリン。

雑魚はインプと青プニの2種だったんだけど、
どうやらインプがHP3倍だった罠。

噂によると、1層は2種が基本、2層は3種、3層は4種で
それより少ない時にHP3倍が混じるんだとか。

実際確かに昨日はインプとプニで2種。

1種類少ないからインプがHP3倍。

(´Д`)ハァ…?

3倍でインプとかほんとだるいったらありゃしないですよ。
アムネジアでなかなか削れないし、サイレスになるわで時間かかりまくり。

インプで手間取り、プニも釣ったら大量に来て、
寝かしてた黒がだんだん狩り取られて行って時間がかかっちゃいました。

ボスにたどり着いた頃には10分はとっくに切っててて、
連携と精霊、クマタンとフルアビで頑張るも時間切れ。


3連休の次は再びオーディン戦の予定が・・

まあ、そんなにすんなりいかないわーwww

今日は久しぶりに学者で玉を出してみた。
誘われたから頑張ってきます!('◇')ゞ

リン・レンがやってきた!



どうも(=゜ω゜)ノ
ようやくねんどろいどの鏡音リン・レンがやってきましたよ!
アニメイトで予約していたんだけど、
普通に店舗で余裕で売ってたなー。

次からは尼かヨドバシで買おう。

3人そろうと可愛くてたまんないねー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

KAITO兄さんがでるのが待ち遠しい!



のっぺら顔がついてるんだけど、どのシール貼るかすごい悩ましい。
のっぺら顔だけで売ってくれないかなw
リンの短パンがかわいすぎる!



きゃーーーーーーレンきゅーーーん(*´Д`*)

頭のてっぺんの髪の毛の一房が動くんです
あっちむいたりこっちむいたり。
キーボードがちょっと持たせにくかった。
もうひとつついてるツン顔(むぅって感じの顔)がすさまじく萌える。

おかしい。ショタ属性はなかったはずなのに。
レンよりKAITO兄さんのが好きなのに・・・。

なんだろうねんどろいどレンみてると・・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


後ろの二人は以前買ったままでようやく今日開封。
ちょっとすねてるようです。
[ 2008/11/13 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(2)

キモ可愛いドアラ。

どうも(=゜ω゜)ノ
なんだかフィギュアブログに成り果てている
最近の焼肉はらみん亭です、すいません(;´ω`)

前半はフィギュア話。後の方にちょこっとFF話となっております。

んー。別のエントリーでかいた方がいいのかな?

まずはフィギュア写真をぺたぺた。




ドアラさんがあまりにもよく動き
たまらないです。いじりまくり。

今日ねんどろいどのリンとレンが出荷されているはずなので、
明日か明後日には手元に来る!
嬉しい!

飾るところを作るために、頑張って片付けておりますよ。

本棚の上とか周りとか!

今年も残すところ一ヵ月半少々。

早速、我が家の長門さんをサンタ服にしてあげました。

サンタ月から服を奪わせました。



長門さんもごきげんですね。


ついでにミクと服装チェンジ。




そんな毎日を過ごしてるはらみですが。

FFは普通にやってますw

裏リンバスサルベージエインヘリヤル。
ナイズルはもう100層クリアしきったし、
白のWSと赤のWSは覚えたので、いいかなーってかんじ。

潜在はずしが嫌い。
だるいから!

そういえばデトネーターすら覚えてない気がします。
レトリビューションなんてもってのほか。

あとはカンパニエで学者をあげてます。
64になり申した。

学者って凄い稼げるらしいんだけど、ついつい回復に夢中になってしまうからか、
いまいち稼げてる気がしません。
どんな風にやれば効率がいいのやら?

下がっていた階級もようやく黄金剣まで戻りました。
もうちょっとがんばるかー。
[ 2008/11/10 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(2)

寒い!寒い!

どうも(=゜ω゜)ノ
ごぶさたです。はらみです。
急に冷え込んできたねー。なんかまだ冬服出してないんですw

寒いったらありゃしない。

それよりも早くコタツ布団を出さないと

PCのある部屋が寒くて凍えそうです。

FFネタもいろいろあるけど、時間が取れないのでまた今度・・。

ってやってるうちに風化していく!

先々週秋葉原で麻生さん見て、ねんどろいどインク先生を買って、
さらにこないだの土曜日にFigmaのドアラさんを買いました。

もって帰ってこれなくて、ドアラさんは相方の家におきっぱ。

早く家でいじりたおしたい!!!!!!!

ドアラかわいいよドアラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[ 2008/11/05 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(4)
