焼肉はらみん亭。 2006年01月

2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白パンツの行方。

前のエントリーで引退するZさん(以下しるさん)の話を書きました。

今日はしるさんのあの白いサブリガの行方の話です。





しるさん、月末までは挨拶周りがあるそうなので、
上層競売前で見かけてお話をしていると、

e7_a.gifはらみさん、もうすぐサブリガ分解するので、どうですか?

喜んで見学させていただきます、と答えみんなで上層の教会に。
[ 2006/01/30 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

さよならは言いません。

先日、ログインするとしばらくリアル都合でインしていなかったフレからのメッセージが。
なにか嫌な予感がしつつ、開いてみたら・・

そこには今月末で引退します、との文字が。

とってもとってもお世話になったフレで、大好きなフレだから、
とても悲しかったです。
でもきっとなにか事情があるのだろうと、
寂しいけれど、がんばってくださいと返信しました。

で、
1月22日深夜。

とあるフレからテルが


hh8_b.gifマメット再戦クエいかない?;

時間も遅かったしどうしようか悩んでいたら、
その引退するフレも来るとのことなので行って来ました。
[ 2006/01/27 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

THE 有頂天ホテル。

1月22日日曜日夕方。

相方と川崎に「THE有頂天ホテル」を観に行きました。
前に「Always」を観たときに、予告で有頂天ホテルが流れ、
絶対観に行きたいと思っていたのです。

「12人の優しい日本人」でもチラシが挟まっていて、
豪華キャストに公開を今か今かと待ち望んでいました。


本当は21日のレイトショウで観に行くつもりだったのですが、
あいにくの雪。
車じゃ危ないので、22日に行くことに。

お家でインターネットでチケットを購入。
便利な世の中になりましたねぇ・・・


以下 感想です。ネタバレ含む!?
[ 2006/01/24 ] 映画・舞台。 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの一人あげ。

1月21日土曜日の夜。

相方がフレと裏ザルカに行っていたので
はらみは久しぶりに一人で黒あげの希望を出してみました。

すると割とすぐに外国人さんからお誘いが。

PTに誘われて入ってみると・・・

Welcome!ジラートミッション6!


・・・ (ω・ )ゝ なんだって?


どうやらはらみを誘ってくれたNA侍さんは
ジラートミッションのPTだと知らずに入ってしまっていたらしく、
そしてそのままはらみを誘ってしまったみたい。

もちろんジラートミッションをする気はないので、
お断りしてPTを抜けました。

するとさっきの侍さんからPTの誘いが来たので、
今度はその侍さんと経験値PTを作ります。

NA侍さんがリーダーをしてさくさくと人集め。
でも侍さんなぜかanon。

それじゃPTはいってくれないよーと思いつつも、
うまく伝えられないので、放置。

PTが4人ぐらいになった時に、PTメンの赤さんが言ってくれました。

最後にサンドリアにいたNA白さんを誘って、PT完成。
ビビキーは混んでいそうだったので、
怨念洞のトカゲをやりに行くことに。

集合地点のル・ルデの庭のガードに行こうとすると・・
じっと見つめたのログが・・。
[ 2006/01/23 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

賢者。

昨日ようやく賢者初段にあがることができました。

目標は達成したので、しばらくはまったりプレイになります。

そろそろFFのレベル上げを再開しないとなぁ。
アトルガンが発売されるまでには、黒を75にしたいなぁと
思っています。

クイズのやりすぎで脳がオーバーヒートしそうですw
[ 2006/01/18 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(0)

中央塔4階。【アルテマ2回目のチャレンジ】




本日のリンバスLSは、プロト−アルテマ戦2回目です。
今回は白での参加。

構成は
ナナ白詩赤召−詩狩狩黒黒黒−白赤モ黒黒黒
の18人。
盾PTは白、詩人がサポ召喚です。
もう一人の詩人はサポ白、赤二人はサポ暗黒。
モンクさんはサポ白、はらみもサポ召喚でした。
今回は盾以外のPTで白なので、思いっきり回復重視です。

あっと驚く。

ついに・・・1万HIT達成でありますよ!奥さん!
こんなへなちょこブログを見に来てくださる方がこんなにもいるなんて・・。
感激であります(つД`)

本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします〜!

FF休止気味でごめんなさい(;´Д`)

三色団子はらみでもはっつけておきますね。
ブラクロ着れるようになりました!w



[ 2006/01/12 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

應龍来来。

本気バハムートBCに行くためには、應龍来来で手に入る帝龍の玉というものが必要らしいので、
早速応龍に挑戦しに行きました。

祈雨石はLSメンRさんが、「招かざる影たち」の報酬で手に入れたものを
使わせていただきました。

はらみはこれで三回目の挑戦です。
今まで一度も勝てていないので、今回はなんとしてでも
応龍を地に這わせたいところであります。
[ 2006/01/07 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(3)

クイズマジックアカデミー3。

年末にでたこのゲーム。
実は1の頃とてもはまっていて、毎晩毎晩ゲームセンターに通いつめていたものです。

FFを始めてからそこまでたくさんやらなくなり、
2になってからは序盤に賢者あたりまでプレイして、
あとは待ち合わせなどの時間つぶしとしてやるぐらいでした。

そして3・・・。

しっかりはまってますw


ゲーセン通いの日々です。


お金が飛んで行きます(つД`)

それでもやっちゃう(/ω\)

先日大魔導士10級になりました。

賢者までの道のりは険しいです・・・。
[ 2006/01/06 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。



[ 2006/01/02 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(6)
