焼肉はらみん亭。 2005年08月

2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白キノコへの道。

先日、フレが調理のキノコ帽子(衛生何とか帽子)をかぶっているのを発見しました。





ああ・・なんてかわいらしいんでしょう・・・(*´д`*)
このフレはほんと愛らしい。


調理スキルも90になったことだし、そろそろお帽子を取ろうかなと思いました。
はらみはサンドリア国民。ウィンダスに行くのが、ちょっぴり面倒くさかったので今までほったらかしにしていたのですが・・・。

早速今日から納品です。
今日はクアールのソテー。

幸い倉庫にクアールのお肉が2Dぐらいあったので、1D分作ることにして、材料調達。
材料が8つある合成ってホント・・・大変(;´∀`)

それでも何とか11個作り、6個収めて4300ポイントほどをゲット。
あまった5つをどうしようかなと・・思い悩みます。

LSメンに聞くと、ソテーよりはクアールサンドの方が需要があるようなので、上限93ですが作ってみることに。
ギルドで材料を買って・・・


あれ・・・白パンないや・・ギルド・・・。

ショップサーチで調べてみると、ジュノ上層限定酒場で売っているとのこと。

早速行ってみました。

「今日はモンクの日です」

・・・・ (ω・ )ゝ なんだって??

モグハウスに戻りモンクに着替えて再び酒場へ(/ω\)


白パンを5つ購入し、その場でサンドにします。
5回座って、0.3スキル上がりました。やったー!(*´∀`)

クアールサンド1D約2万3千ギルほど。
2Dを競売に突っ込み、今日は寝るとします (つ∀-)オヤスミー


そうそう、うちのフェロー、エフィールゴは昨日40にレベルアップしました(´∇`)
[ 2005/08/31 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(5)

LSオフ。

今日はLSメンバーと、姉妹LSメンバー+αでオフ会でした。
新宿で焼肉食べ放題!(´▽`*)

総勢16名ほど集合。
年末にも一度オフをやっているので、初めて会う人はほんの数名。

いっぱい食べていっぱいしゃべって結構楽しかったです。

2次会は居酒屋で飲み放題。
まったり飲んでいたのですが、2次会後電車に間に合うために急いだら、
ちょっと酔いが回りました・・・。
久々に飲み会らしい飲み会をしたなぁ。

3次会もあったのですが、休み明けの仕事などに響くので、
残念ながら行きませんでした。
カラオケ行きたかったなぁ〜。

またみんなで遊びに行きたいです(´・ω・)
[ 2005/08/30 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(3)

舞台『電車男』。

今日は母親と一緒に、舞台版『電車男』を見に行ってきました。

公式HPはこちら

台風が来ていたので、今日はどうなることかと思いきや、
台風一過の晴天(*´∀`)

場所は新宿パークタワーホールでした。

暑い中とことこと、パークタワーまで徒歩です。
歩いている途中に、ふと道路をみると、「新都心循環」のバスが・・・。
バスの横には「パークタワー」の文字が・・・・。
しかも、運賃は100円!?

乗ればよかったねぇー と母としゃべりつつ会場に到着。


以下 ネタバレを含みますので注意です!
[ 2005/08/27 ] 映画・舞台。 | TB(0) | CM(0)

ジュワユース!




だいぶ前の話になりますが、LSメンやフレ多数にお手伝いいただき、
念願のジュワユースを手に入れました!

前日の夜にLSメンのジュワのお手伝いをしたので、
時間確認はばっちり!
再POP時間は8h〜12hらしいので、
早速夜中にみんなで海蛇へ向かいました。
[ 2005/08/26 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
はらみでございます。





このたびCRURUから引越ししてまいりました。

まだ全然使い方がわかってませんです・・・。

いろいろ模索中ですが、
今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/08/26 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(3)

FFXI TBP。

飛ばしてるトラックバックぴーぽー一覧はこちら。





FF11白魔道士TBP



FFXI:RDM



FF11黒魔道士



FF11 吟遊詩人



FFXI 召喚士



エルヴァーン:TBP



FFXI - Dynamis report -



FFXI +Limbus Report+



【FFXI】LOVEフェローTBP



FFXI チョコボといっしょ <br />



【FFXI】バカップル

[ 2005/08/25 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)
