焼肉はらみん亭。 ほかのゲーム。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだやってます。

(=゜ω゜)ノどうも
昨日は旦那と観たいと思ってた映画を観に行ってきた。
感想はまた今度。

絶賛プレイ中のモバゲー。
最近お気に入りの騎士がイベントで入手できた!

斧騎士ウィード

斧騎士ウィード君!かっこいい(*´Д`)
この鋭い視線、眼帯、ちょっと上がった口角。
たまらんね!

イベント騎士でそこそこ強いし、イベント中に5枚手に入れられたので、
結構強引にSRからSR+に進化させてる途中。
4枚重ねると一番強い「覇者」ってのに強化されるんだけどまだ3枚どまり。
SRからSR+に進化させるためのアイテムが足りなくなっちゃった。
それでもデッキ入りはするんで、メインカードに据えて毎日眺めてる。

他にも好きな感じの騎士がいるんだが。

暴虐天使ロギニ

暴虐天使ロギニ君!

ちょっとイっちゃってる感じの目つきがたまりませんな。

罵られたい。

この子は普通のMAPとかで出るSRなんでなかなか4枚そろわない。
まだ1枚しか出てない。しかも1枚じゃ使えない成長タイプの子。

この子が出やすいマップを周回するしかないのかなー。
4枚そろったらSR+にするのになぁ。

それにしてもこのイラストレーターの人いいなぁ。
マジゲートと同じ人らしいんだけど、なんていう人なんだろう。
他になんか描いてたりしないのかな?


あ、男の子ばっかりでしたけど、かわいい女の子もたくさんいるよ!

うちのロイヤルもだいぶ強くなってきて、攻城戦でのアクティブ率も高めに!
わいわいやってて楽しいわー。
なるさんも想像以上にはまってくれたみたいでうれしいなw

興味ある方はご一報ください!
ちなみにモバゲーでも「はらみん」でやってるよ!
[ 2013/01/20 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(0)

携帯電話のゲーム的な。

(=゜ω゜)ノどうも。
最近FFをやらずになにをやってるかというと。

モバゲーしてます。

あんまり興味なかったんだけど、
しゅぺ様に誘われてやってみることにした。

今やってるのは大激突!!ガーディアンブレイクってやつ。

他には特にやってませぬ。

しゅぺ様が立ち上げたロイヤル(ギルドみたいなもん)で毎日12時半と21時に対人戦が。

最初はそんなにはまらないだろうと思ってたけど、
今やどっぷり。

あ、もちろん無課金ですよ!

無課金でもそれなりに楽しめてる。
もちろんもっと強く!もっと勝ちたい!って思うなら廃課金が必要でしょうけども。

うちの旦那さんは

「お前バカだから絶対めちゃくちゃ課金しそう!!!」

っていうんだけど。大丈夫。馬鹿だけどそこまでじゃありません。
てかむしろやり始めたら廃課金しそうなのは自分でしょうよ・・・。

で、ゲーム的には騎士と武器と防具を集めたり強化したりして強くして、
対人戦で自分のロイヤルの王様守りながら敵の王様倒すゲーム。

騎士のイラストが結構かわいい。きりっとしたうちのキング萌え(男)。


そんなこんなで暇さえあれば冒険に出てちまちま魔獣倒してレベルアップ・・。
レベルあげても強くならないから魔獣倒してもらえるメダルとかでガチャして
SRとかR集めて強くしてます。

興味がある方は上の公式でもみてみてくださいなw

あ、ちょっとやってみたいって人は声かけてね!うちのロイヤルきて!щ(゚д゚щ)カモーン
毎回負け続きだから人がほしいぃぃぃ!

モバゲーには恐ろしいゲーム(アイ○ス)とかあるけど、
あれには手を出さないでおこうと思う・・・・。

とりあえずはしゅぺ様が飽きるまではやってみようかなー。
どっちが飽きるのが早いか・・・w
[ 2012/11/14 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(0)

ラッキーガール。

どうも(=゜ω゜)ノ
相変わらず暑苦しい日々が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

すっかりFFにログインしなくなりDQ漬けの毎日です。

うちの会社はお盆休みなどないので、夜しかプレイできないのが難点。
ツボ錬成とか始めたいんだけども。時間がないわー。



SSはえるとんとみぢと。
ラッキーガール(ラッキーボーイ)ってかたがきに変えると
立ち止まったとき毎回仁王立ちになる。
結構お気に入り。

DQ10-2.jpg


あと便利なのが設定しておくと、ボス討伐の時に勝手にSSをとってくれるのが便利!

あーーーー!SSとるの忘れてたーーー!ってならないのがいいわぁ。

グレンのキーエンブレムのクエストのボスの龍。
どっからみてもポケ○ン。

後衛だから離れてて敵遠いw

レベルもようやく30に。
暇なときにでも旅芸人上げて、ツッコミのできる僧侶になりたいです。
[ 2012/08/14 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10始めました。

どうも(=゜ω゜)ノ
どうしようと悩んでいたけれど、ドラクエはじめてみました。

種族はウェディ。お魚系。えるもウェディ。



えると一緒にSSとってみた。

WiiでSSとるとPSのマイページに送られてアルバムに乗るんだよねー。便利。

303746.jpg

踊りエモーション中のはらみんさん。めっさ笑顔。案外かわいいです。

ゲーム自体は単純だけど結構面白い。
カメラ操作はFFと一緒だから違和感ない感じ。

ログアウトしてる間は酒場に自分を登録しているとNPCとして連れてってもらえるみたい。
素敵なシステムです。少し経験値とか入る。

しばらくはドラクエやる予感。
[ 2012/08/05 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(0)

1等級僧杖!

どうも(=゜ω゜)ノ
相変わらずTERA時々FF11のはらみです。
おはようございます。

LV58でカンストしてからというもの、日々恐怖と塔の繰り返し。
ようやく両方とも30回は回ったかといったところで・・・。


みんみんは幻舞道化の僧杖を手に入れた!!!


どっかのお友達のブログのパクリみたいになったけどしょうがない。
うれしかったんだし。

1等級をとったら決めていたのが
武器のオプションに回復性能と攻撃速度UPを2つつけること。
そして、願わくば敵対心マイナスをつけること。


TERAの武器は封印状態で入手して、スクロールを使って開封、
その際にランダムでいろいろな性能が付くのです。

解印のロールは5000ゴールドぐらい、再度封印するスクロールが50000ゴールドぐらい。

みんなこれを何回も何回も買っては繰り返し、
自分の望むオプションが付くまでやります。
(下の画像だと、緑の字のちょっと濃い奴がランダムオプション)

まあ1等の武器じゃなかったらある程度の妥協は必要なんだけど、
せっかく取れた1等級。妥協は許されません。


そんなこんなで所持金1億3000万ぐらいからはじめて・・・。

こんな感じの惜しいのや・・・。

超おしい。

偶然名品にも何回かなったり。

名品きたー!でも微妙。


残す所持金が2000万を切ったところで、
開封作業を相方にタッチ。



で・・・・。




所持金40万になりました。








出来上がったのがこちら。




神OP。




求めていたものがすべてばっちりな位置にはいりました。
深夜にもかかわらず「おおおおぉおぉぉおぉお!」
と叫んだのは言うまでも無し!

で、なけなしの上質粉やら12段階の杖をつぎ込んだ結果+7でストップ。
でも十分使える性能だし、12段階の強化用の餌はまだもうちょいあるので、
お金がたまったらまた粉かって+9目指します。

って言うかもう破産。



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


でもいいものできたからいいんだ!後悔はしていない!!!



[ 2011/11/26 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(4)
