焼肉はらみん亭。 【リンバス編】

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オメガ3つ分。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日もリンバスまでカンパニエ。

昨日最後の一回!と思って行ったクロ巣のカンパニエ。
予想外に長くて4000近く稼げました。

そのときぼさーっとしてたら絡まれて、
挙句の果てにその場に居た白さんを轢いてしまった・・or2

きちんと謝った。ごめんなさい(´;ω;`)

そして今日ロランでカンパニエしてたら、
昨日のその白さんとまた遭遇、今日はジョブ違ったけど。

なんかPT誘ってくれて、入ってみたら
相方のフレで知り合いの人がいましたw

ヴァナはせまいのうw

気さくな方々で楽しかった(*'-')

クロ巣のカンパニエで2000ぐらい稼いで、技術供与二回ほどやって
68まで@6000ぐらい。

その後リンバスへ。
今日は8人でSW。

人数多いと早くていいわー。さくさく倒してチップげと。

これでオメガ3セット分。
再来週ぐらいからオメガ3連戦するそうだ。
ろにさんの残りの部分でるといいな!

ところでバージョンアップって来週ってほんと?

リンバスday。

どうも(=゜ω゜)ノ

昨日は仕事が暇だったから、午後休を貰い帰宅。
FFにインしてでカンパニエをやりつつだらりとすごす。

なんとか勲章剥奪は免れたけど、昇級したかった・・・!

火曜日にナイト66になって、そこから約1万ぐらいかせげた。

時間になったのでリンバスへ。

じょじたんが久々に復帰!お帰りなさい!

最初行く場所間違えて、違うカードを取っちゃったけど気にしない。

昨日はフォモルのところ。



ようやくぞーさんの青鎧姿を隠し撮りできた!
思いっきり後ろに自分写ってるけど!

これで周りのヴァーンが大体青鎧になった(*´Д`*)

後半のミミックあたりからやたら眠くてしょうがなかったけど
なんとかクリアまでもった・・・かな?(;´・ω・)

ガルカ氏が希望する素材が出たのでよかたですね。

これでオメガまた1セット?@1箇所だっけか。

とうとう!

どうも(=゜ω゜)ノ
ツイッターがお手軽すぎて、ブログ更新サボってましたはらみです。
やー、なんていうか書くネタがないんだよねー。
ゴッドイーターは難易度4で躓き中。

【先週のリンバス】
オメガ戦。相方が頑張って沢山お手伝いさんをお願いしてくれた。
14人ぐらいだったかな?みんなありがとう!

脚と足は外販。

オメガ自体はなんも問題なく倒して、
ドロップは胴体、脚、足!と良ドロップ。

はらみとろにさんが胴体ガチ勝負!
運良くロットに勝つことができ、とうとうホマムコンプリート!




うれしいわー!
あとはろにさんのをコンプして、ガルカ氏の胴体が出れば終わり?なのかな?

アルテマセットもあるから今日くらいお手伝いさんをお願い出来れば行けそう!
ナシラ欲しい人も居るだろうし、アルテマやりたいなー(/ω・\)チラッ

胴体まだ試しに使ったりしてないから、シでカンパニエでもいこうかしらー。
早くナイトでも着れるようにしないと!


そろそろはらみさんが寝落ちする時間。

どうも(=゜ω゜)ノ

最近「化物語」を読んだ。
相方の会社の後輩が貸してくれたらしいんだけど、
全然読まずに放置されてたので貸してもらった。
又貸しいくない!

まあ、それはさておき。

面白いね。今まで読んできたラノベで一番好きかもしれない。

西尾維新は初めて読んだけど、語彙だとか表現だとか、
言葉遊びだとかすごくテンポがいい。
ほんとさくさくさくさく読める。

ネタも作者と世代がかぶってるみたいで、笑える。
ビックリマンネタとかw

読み終わってしまうのが残念に思える本ってはじめてかも。
早く続きが読みたい!とかじゃなくて、あーもう読み終わっちゃう。
もっと読んでいたいってなった。

傷も偽もすごくよかった。
とくに傷がよかったなー。
阿良々木くんがかっこよすぎる。なんだろう、かっこつけてるわけでも
すごく強かったりするわけでもないんだけど。かっこいいなー。

あとはガハラさんが好きです(*´Д`*)
ツンドロガハラさん見たい。

【リンバス】
昨日はSWへ。
最初のフォモル層は渦と箱をとっととやり終えて、他のはスルー。

でっかい枯れ木のボスは、範囲がすごい痛いね。
リンバスの敵って攻撃がやたら痛い気がする。
今更何言ってんだって感じだけどw

ミミックの時にMPなくてヒーリングしてて、みんなからちょっと遅れたら
今回のタイトルのようなことを言われた。

おかしい、最近寝落ちキャラになっている・・!

確かにレベル上げしてるときも0:30過ぎぐらいから猛烈な眠気に襲われて
動きが止まっていたけども・・・!

これもすべてコタツの魔力だ。
しょうがない!この部屋には暖房器具がコタツと灯油のストーブしかないのだ。

ストーブはさすがにまだ早いし、臭いし、暑いし危ない。
でもコタツも家の1階と2階が暖房入れてるときにつけると、
ブレーカーが落ちるから、家族が寝静まるまでは寒さに凍えてるんだけど。
貧弱な家だぜ。

まあ昨日は、昨日の日記の冒頭に書いたビデオ流しながらリンバスしてたから
眠くならずにすんだのぜ。

これからリンバスのときは何か音楽でも流しながらやろう。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

焼きガルカ。

どうも(=゜ω゜)ノ
とうとうこの季節がやってきた。
さつまりこ。

こいつは、毎年はらみの心をがっちりと掴んで離さない悪魔的な食べ物だ。

どうして季節限定なのか、まったくもって理解ができない。
こんなにうまいのに、年中出しておいて欲しい。

そうか・・・きっとこのうまさに取り付かれた人がメタボになるから限定なのか。

話は変わって、今日からマクロスF劇場版が公開ですね!



写真取ってるはらみの手の影がww

チケットショップで普通のチケットが800円で売ってたから、2枚確保。

そしてシェリルのキャラフォーチュンが付いて来るチケットもほしかったので、
手前の2枚を確保。

明日には観にいく予定だけど・・2回も行くのかなw

【リンバス】

今更水曜リンバスのお話。
相方とフレのガルカさん含め6人でアポNWへ。

ここは雑魚から古銭が取れるから、ボスの金箱がしょぼいしょぼい。
素材と古銭2枚とか、亀とファブやる労力に見合わないよ!

それでも頑張って倒しはしたものの・・やっぱり箱はしょぼん。

真龍のブレスに焼かれてこんがり肉と焼きガルカが出来上がったり、
ベヒモスにガルカさんが食われたりもしたけれど、無事にクリアです。

テメ素材欲しい人も居るだろうから、テメナスも行きたいけど、
アルテマ現状じゃちょっと厳しいからなー。
少人数で倒すことも出来るみたいだけど、なれて無いし・・。

何とかヘルプ頼んでやるしかないのかー。
はらみはナシラもホマムも沢山取らせてもらってるから、
ナシラ欲しいメンバーにもとってもらいたい。

誰か・・アルテマヘルプ!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

