焼肉はらみん亭。 【デュナミス編】

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いの。

どうも(=゜ω゜)ノ
木曜昼から金曜昼過ぎまでおなかの調子が非常にわるかった。
別に熱が出たり吐き気があったりしたわけじゃなくて、ただひたすらおなかが・・・w
脱水症状おこさないように、経口補水液?みたいなのを作ってみたけど、
だだ甘い砂糖水になっちゃって、半端なくまずかった。我慢して500mlちょびちょび飲んだけど。

夜には食欲も出てきたからおかゆ(おじや?)作って食べた。

んで、昼間寝すぎて夜元気だったから旦那と裏へ。



NMはちょこちょこわくものの全然100落とさない、ビンボー人め!( ゚д゚)、

亀は割とすいてるからいいんだけど、寝かせと弱点付けとかですごい疲れる。
あと獣のペットがサソリでブレクガしてくるからめんどくさい。

この時のボスディンはトータル292枚で終了。願いが22個もでてちょっとうまぁ。

んで、まだまだ元気だったから、すこし休憩してから裏ブブリムへ。

はらみがシ&踊(サポなし)、えるは獣&白のコンビで一緒に入って延長とり。
で、狩場は別のところで。
サポなし踊り子を連れて行くのは初めてでちょっと不安。

延長二人でとるとかなり楽ヽ(´ー`)ノ
やっぱ周りの敵気にせず釣れる獣はいいよね。

ローテーションはいつもと変わらず、鳥>ウサギ>サソリ。
この時はサソリ混んでたからカニやってた。

カニは固くて短剣二人はなかなか倒しきれなくてめんどくさいから嫌い!
えるの方は丁度の鳥とかやってたみたい。

時間も時間で結構すいてるかと思ったけど、それなりに取り合ったり。特に鳥が取り合い発生するね。
まーとりあいとか慣れてますから(゚ε゚)キニシナイ!!

人が釣ったり釣ろうとしてるのは取らないようにしてるけどねー。
こないだミスってとっちゃったけど・・ごめんなさい。

SSをとる暇も惜しんでもさもさ狩ってると残り時間すこしになったところで
鳥タイム。

ちみちみステップしてると・・・

白い「!!」が!


思わずおおっ!と声を上げ、証拠SSが取れなかったことを悔やむー。
いきなりでるからあの!!とるの無理よねw

そして鳥倒したら100バインがー!(∩´∀`)∩ワーイ

なによもうー。白弱点ってホントにでるのね!

この日は結局、トゥクク131、オルデ139、バイン137+100でトータル507枚でした。足跡は11個。

おや・・・・・・?

ボスディン行くよりたくさん取れてね?w

いよいよマンダウ作成スタート。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨晩、我が家では今年初の冷やし中華。
基本的にあんまり食べないんだけど、たまーに食べたくなる冷やし中華。
旦那さんはマヨたっぷりかけて食べるのがうまいって言ってたから真似したらうまかった!
カロリーあっぷ!

dyuna12-5-29.jpg

てなわけで一昨日も二人で裏へ行き、亀をもりもりもりもり。
skypeで罵り合い連携をとりながらバイン集め。

うちのサーバーでは今バインとオルデが高くて、トゥククは供給過多なのか、安め。
なのでとりあえずバイン狙っとけーみたいな感じ。

マンダウの最初もバイン4枚だからちょうどいいね。

一昨昨日と一昨日で100バイン4枚たまったからさっそくベドーで両替してズヴァール城へ。

manda1.jpg

アイテムを準備して話しかけるとイベント発生。
レリックダガーとアイテム3つを渡して、手数料の100バイン4枚渡して終了!

1.レリックダガー→メーレフィクダガー
カンタレラ,オリハルコン,デオドライザー    100バイン紙幣4枚

2.メーレフィクダガー→デュナミスダガー
ブラスダガー,ポイズンダガー,ミセリコルデ  モニヨン銀貨14枚 ←ツギココ

3.デュナミスダガー→バターディア
電光石火の証                    ルンゴナンゴ翠貝貨61枚

4.バターディア→マンダウ
プシュケー,宝剣の欠片              10,000バイン紙幣1枚

長い長い道のりに一歩踏み出してしまった!

アナイアレイター完成!

どうも(=゜ω゜)ノ
土曜日のヴォイドウォッチはお休みの人がいたから中止。
みぢこさんはPC壊れたらしい。

なのでもずさんとぞーさんとでアビセアに旦那さんの獣型紙とりとアムピの五行取りにいきました。
無事にラスト1枚だった獣胴体の型紙と、はらみの黒手用の五行も(σ・∀・)σゲッツ!!

お次は裏ザルカに欠片とりへ。
旦那さんの名銃、もずさんの神槍、はらみの宝剣の3種類と持ってなかったプシュケーも。

時間かかるかなと思ってたら案外あっさりとトリガーも出て、NM討伐。

銃は6人もいたし楽勝でした。
槍はタゲとってたらWSくらってはらみが即死ヾ(・ω・`;)ノ
短剣もタゲとってたぞーさんが死亡と、多少の犠牲はでたけれど、
無事に欠片とり終了!

はらみの証は裏の仕様変更前に、裏LSで貰ってたから、
今度はもずさんの証お手伝いにいかないと!

欠片もとれて、もずさんにオルデとバイン交換してもらい、さらに30枚借りてとうとうアナイアレイターが完成!

Ana1.jpg

やっぱエルヴァーンの射撃モーションはかっこいいなー。ずるいなー。
案外地味なんですね。アナイアのグラ。
結構時間かかったけども無事に完成してよかったー。

Ana2.jpg

これからしばらくはノックですなー。頑張っていただこうw

よーしつぎははらみマンダウつくっちゃうぞー!

4時間みっちり。

どうも(=゜ω゜)ノ
土日にかけてほぼ外出しなかったはらみです。

金曜日夜、旦那さんが帰ってきて夕飯を食べてから裏ボスディンへ。
帰宅後少し頭が痛かったから薬のんで寝てたから裏の最中も眠くならず元気!

dyu12-5-25-2.jpg


残念ながらこの日はnmの沸きが悪かったけど残すところ1分で

dyu12-5-25-1.jpg


100一枚げっと!1バインも279枚でなかなかの稼ぎ。

排出間際にnmが沸いたのが確認できたから、
出されて少し休憩とって再度突入!

そこそこnm沸いたんだけど残念ながら100バインは取れず。
1バインは288枚と今までで最高記録!やったねー。

たくさん取れるとテンションあがるわー。

さすがに日跨ぎで2回裏突入すると結構疲れる。
でも今思えば昔の裏LSとかこのくらいかかってたよなー。

お手軽になったもんだわぁ。

ピークタイム。

どうも(=゜ω゜)ノ

一昨日のソロ裏はクフィムへ。
いつも22時前後に入るんだけど、
どうやら21過ぎから22時にかけて入る人が多いのか、
獲物の取り合いが発生するのよねー。

取り合い事態はしょうがないんだけども混雑を避けるにはどうしたらいいものか。

会社から帰ってきて即裏に行く?
18時に入れば終わるの20時。そっからご飯支度・・・・・・。

いや、だめだろw絶対ご飯作る気無くすは。

もう30分遅らしてみればいいかなぁ?
後半ライバル達すくなくなってたし。

今回裏クフィム一人では初めてだっからどういうルートが効率いいのか模索。

ウェポンor一匹こうもり→ラプトル→タコ。

3匹コウモリがいいかなとも思ったんだけど、混んでるからタコにしてみた。
範囲でたまにHP半分ぐらい削られてひやっとするけど、それはポンでもいっしょ。
よそ見して一撃くらうとなんかすごい減ってるw

ラプトルもライバルの獣さんたちがいて枯れ枯れだった。
それでもなんだかんだでバイン46枚、オルデ92枚、トゥクク64枚とれた!

どうしても毎回バインが少なくなるなー。タコ一枚しか落とさないやつが多かった。4枚くらいくれよぅ。

ブブリムに比べて延長探すのが楽な分、枚数増えてるかなぁ。
黒色もいる場所が全部近いから探しやすいわー。

次もまたクフィムに行ってみようかな。
裏で一枚でも多く!って気合い入れてやってると、SSとる暇がありません!
文章ばっかでちょtっとさみしいなぁ。
