焼肉はらみん亭。 【登場人物編】

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S蔵さん。



先日野良サルベージで薄金脚35をコンプし、無事に完成させたS蔵さんです。
おめでとう!よかったのー!

折角なので、久しぶりにフレンドを紹介。もちろん無許可。

S蔵さん。エルヴァーン♂F2黒Lサイズ。
メインジョブは・・・。なんじゃろ?モンク??

メインLSは違うけれど、仲のよいフレ。

S蔵さんに最初にであったのは、30台前後のレベル上げPT。
ムバル旧市街にコウモリ狩りに行ったりしてた気が・・・。はらみのジョブはなんだったんだろ?忘れちゃった。

その当時S蔵さんはシーフかなにかで、ぴたぴたのシェードハーネスだったかな?とトレダーシャポーをかぶっていました。
その姿を見て、

何このエルヴァーン!イカス!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


と、なっていたのは内緒。ばれてるだろうけど。

PTも楽しいPTで、なんとなく話し方がフレに似てるなーと思って、
聞いてみたところ、はらみのフレのフレであることが判明。
面白い人だなー、フレなりたいけど・・・と躊躇してる間に、PTは解散。
奥手なはらみはフレ登録を申し込めないままでした・・(´Д⊂

それからかなりの歳月が流れて、再び30台のレベル上げPTで一緒に。
はらみは召喚士(だったかな??)S蔵さんは黒。
最初は気づいてなかったんだけど、話をしているうちに
あれ・・?この人は!!!と思い出す。

そして確認を取ってみると、やっぱりあのときのピタピタエルヴァーンではないか!

向こうもはらみのことを覚えて居てくれたのか(妄想)、テルで会話も弾み、
やっぱりいい人だなーと思って、思い切ってフレ登録を申し込みました!

快く応じてくれたS蔵さん。

それ以来というもの、LS外では一番の遊び&話し相手です(*´ω`*)

はらみに誘われるがままに、リンバスやサルベージ、エインヘリヤル、ナイズルなどに参加してくれています。いつもありがとね!

話してても、一緒に遊んでてもとても楽しいS蔵さん。
控えめなところも萌え素敵です。

いまや、はらみにとって欠かすことのできない大切で大好きなフレです(/ω\)


ありがとう!大好きです。

8月も最後の日。
昨日で大好きなフレ、Kたんが引退してしまいました。

はらみがはじめて相方以外の人でフレンド登録をしてもらったのがKたんでした。

キキルン帽子かわいいね。後ろは久々のM様。


今の白いLSに入ってすぐ、はらみは誕生日でした。
そんな話をしていると、Kたんがケーキをプレゼントしてくれました。

Kたんはほんとにみんなに優しくて、誰よりも可愛くて、
ほんとにほんとに大好きでした。

はらみが調理スキルを上げ始めたので、一緒にジャグナーのキノコ村に
キノコ狩りに行ったりもしました。

Kたんの調理100にするためのロイヤルゼリー取りとか・・・
闇王に赤で挑んだ時は、一緒にBCに来てくれて、ピンチになった時だけ助けてもらったりもしました。

数え切れないくらいのたくさんの思い出が、心に浮かんできます。

昨日は、平日の夜だったので、仕事でインが遅くなる人が多くて、
あんまり大勢は集まれなかったけど、Kたん最後に楽しんでもらえたかな?




ほんとはウルガランとかに行って、皆でヨルムンガンドに特攻してみたりとかしたかったねw
でも、時間があまりないので船宿を借りて花火とかお菓子とかいっぱいたべました。
Hさまが皆に無理やり鍋食べさせてたり!!
最近インしていないM様とか脳筋Aさまとかが来てくれて楽しかった!

相方は残念ながら仕事で間に合わなかったけど、Kたんからの預かり物はちゃんと渡しました。

0時には落ちちゃうので、最後にログアウトしたい場所を選んでもらって、
皆でマナクリッパーに乗ってプルゴノルゴ島へ行くことにしました。





久しぶりに来る島は、ほんとに綺麗で。
Kたんとミニクロットとか取りに来た思い出が蘇ります。
二人とも白だから、倒すのに時間がかかったりね・・w

団欒。



みんなでウラグナイトしばいて、砂浜でたくさん、たくさんSSをとりました。
もう、99枚になっちゃうんじゃないかって位とりました。
ちゃんと整理しといてよかった。

たわいも無いおしゃべりをしていると、時はあっという間に流れて行きます。




C猫さまに買ってもらった帽子をちょっと脱いでもらって、素顔のKたんとご対面。
そろそろ、落る時間です。
もう、涙がとまりません。
Kたんは皆にお礼を言って、静かにログアウトしていきました。
元気でね!身体に気をつけて!ってはらみの最後の言葉は聞こえたかしら?
間に合ってるといいんだけど・・・。

本当に、本当に、たくさんの思い出をありがとう!
大好きです。
色々最後にもらっちゃって、ほんと申し訳ない。
でも、Kたんだと思って、そしていつかまた、Kたんがふらりとヴァナに戻ってきた時まで、
大事に大事に取っておきますね。


本当にありがとう!間に合わなかった相方の分まで、
ここでKたんにお礼を言わせてください。

そして、またいつかどこかで!




P.S. 最後のSSはLSリーダーNさま撮影の物をお借りしました。
タル視線じゃ綺麗にとれないんだよーー!
SSモードの時だけカメラ位置を動かせればよかったのにな。

でかい人。




またまた久しぶりの登場人物紹介。

今回はうちのLSリーダーであり、自称白姫のNさまです。

先日裏ボスディンで念願のAF2胴をゲットされたNさま。
白姫にも磨きがかかりました。

このNさま、エル♀Lサイズなのでとてもおっきいです。
みんなからでかい人と呼ばれていたりもします。

昔はアットワの主、獣のNさんだったのですが、
最近ではすっかり白くなりました。
たまに戦士になったりします。


うちのLSで強めの敵をやりにいったりするときは、
大抵NさまとKたんが盾PTにはいります。

はらみは赤か他PTの白が多いですね。
HPは重要です。

うちの頼りになるリーダーです。


LSメンバーを甘やかすこともせず、かといって、
厳しくもない。
締めるときだけ締めるよいリーダーだと思います。


そんなわけで、でかい人Nさまの紹介でした!

うちの白姫。




久しぶりの登場人物紹介。
今回はLSの白歌姫Kたんです。

Kたんはとってもおっとりしたお嬢さんであります。
はらみの白の師匠であり、調理の師匠でもあります。

調理師範のKたんは、帝龍降臨の時も、オウリュウの時も、
何かあるとみんなのために食事を作ってくれたり、
ヤグドリの材料を余分に持ってきてたりと、
素晴らしい心遣いをみせてくれます。

見習いたいところです・・
材料が多いからって作るのやーーーーめた!ってなるはらみとは大違いです。


そしてKたんは相方以外でのはじめてのフレです。

何かするときも必ず手伝ってくれます。
ただただ・・感謝するばかりです。

Kたんはその人柄からかお友達も大変多いようです。
すごいなぁー。

樽内藤wwww

登場人物紹介コーナー第三弾はこのお方。
樽内藤wT様です!




素敵なSSを取らせていただきました(/ω\)
隠し撮りがうまくいかなかったので、本人の了承を得て撮影w

T様は同じLSメンバーであります。
はらみがFFはじめたばっかりで、LSに入ったばかりの頃から
いつも困っていると助けてくれる、とてもとても頼りになるお方です。

t3_b.gifはらみさん、何か手伝いましょうか?

こう言って助けに来てくれます。

ソリコミの人ともとても仲良しです。

真面目そうな感じもしますが、

実は・・・・・。





こんな格好をしてたりもしますよw

でもちゃんとした時は・・





立派なナイト様です(´▽`*)

Tさまは立派な召喚士さんでもあったりします。
LSの中でも頼れる存在のお方であります。

Tさま、いつもいつも本当にありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
