焼肉はらみん亭。 日常のはらみ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんやり。

どうも(=゜ω゜)ノ
寝不足がたたってきているはらみです。こんばんは。
もう若くないんで、睡眠時間はしっかり取らないとね。



本日は戦記・詩学稼ぎと旦那さんに付き合ってもらってカルンハードへ。
エキルレ、ハイルレ、討滅ルレへ。
メインクエも行けばもっと戦記もらえるかー。

平日は時間が足りないね。

カルンハードはさくっとクリアしてアイテムもドロップ。
ついてるな!

その後は極ガルと極ラムウをちょこっとだけやっておしまい。
馬は出ず。
極ラムウはやっぱりきついなぁ。ギミックがめんどい。馬終わったら行きたくないとこNo1だ。

あと二日頑張って、土日にがっつり遊ぶぞー/psych
[ 2015/05/28 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

一年ぶり。

どうも(=゜ω゜)ノ
なんとなくまたブログでも書こうかと思って。復活!

きっと長く続かないだろうけど…。

8月に引っ越しをして、前の家より広くなり、とっても快適な毎日。
まだそこかしこにダンボールが残っているけど徐々に片付けていけたらいいなぁ。

今日は台風19号がこちらに向かってきているっぽいんで、
旦那が起きたら物置部屋になってしまっている趣味の部屋(本棚とフィギュアの部屋)をちょっと片づけて、
プレステージ↓を組み立てたいな。

あれが組み立てられれば、そこらへんに散らかってるフィギュアもしまえるし、
家具の再配置も行える。
全面ガラス張りだから重たいし組み立ても大変だけど、いつかやらなきゃ進まないからね!o(`ω´*)o

では、久しぶりの更新はこの辺で。
さーモンハンやろっ!



[ 2014/10/13 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

ダイエット的な。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近メタボがFF14によって加速気味のうちの夫婦ですこんにちは。



こんにゃくご飯でカロリーダウンを図るために
いろいろ調べてしらたきご飯を炊いてみた。

見た目は全然わからないし、こんにゃく臭さもほとんどない。

先にしらたきを下湯でして細かく刻んで普通の分量のお水を入れたお米の上に入れて炊くだけ。

400gのでかいしらたき買ってきちゃったから3合にしたら
すごい大量にご飯が・・・・・。

炊き上がったらまぜまぜしてあげればもうしらたきはいずこへ!?

んで、そのご飯で

edit_2013-11-02_15-12-03-755.jpg

スタミナ丼つくってやりましたよ。

ヘルシーご飯だけどガッツリ系w

最近旦那が忙しそうなんで、ちょっとパワーのつくものを。

久々に白髪ねぎとかやっちゃった。全然細くないけど!w

思いのほかおいしくてご飯がすすみまくって食べ過ぎた・・・。

本末転倒!

[ 2013/11/02 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

整体にいってきました。

どうも(=゜ω゜)ノ

PCに向かってる時間が長いせいか、肩こりと腰痛がひどくなってきたから
一年ぶりに整体に行ってきた。

椅子に座って脚を組む癖があるのと、猫背だから
やっぱりすごい骨盤がずれてたようで、バキバキっと治してもらったら
腰痛がなくなった・・・!

首の施術が一番痛かったなぁ。やっぱりストレートネック気味になってるみたいで、
ずれた骨をぎゅーーーーーーーーーーっと押して戻していくんだけど、
これがすごい痛い・・・・。
こめかみあたりまでぴりぴりする。

姿勢を正しくして仕事もゲームもしないとなぁと思うけどどうしても丸まって行く。

背中洗ってもらってマッサージたっぷりしてもらって
10月末までの半額キャンペーンで4200円。

気持ちよかったなー。

整体だけでも月1くらいで通おうと思う。

ちなみに私が行っているお店は、
エステみたいなのもあって女の人向き。
先生も女の人なので気軽に行けます。

Holistic Beauty Salon EVERGREEN

お近くで興味のある方は是非!

[ 2013/10/31 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

やばいよやばいよ。

どうも(=゜ω゜)ノ
はらみん亭放置しすぎて広告出てた!

最近本を買いすぎているのかもうそろそろ山積みなのがやばい。
衣替えもしてなくて寒い。

次の連休はちょっと片付けしなくちゃー。
このままでは生活スペースがなくなる!w
[ 2013/10/29 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)
