焼肉はらみん亭。 FFXIV【その他】

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イシュガルド!FCメンバー募集。

どうも(=゜ω゜)ノ
とうとう来ましたね!アーリーアクセス!

早速アウラに幻想しましたよー。

14-white2015-6-19-1.jpg

黒角にする予定が、黒は前衛向きのステだったので、
白角アウラになりました。

慣れてきた、悪くない!

飛空艇も作ったりしたいんで我がSSRではFCメンバーをいつでも募集しております。
皆思い思いにFFを楽しんでる人たちばかりです。

興味のある方は私、もしくはSuperSuperRareマスター
Elrond Intheskyまでお声をおかけください!
[ 2015/06/20 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(0)

約一年ぶりに…。

どうも(=゜ω゜)ノ
あけましておめでとうございました。
追加ディスクと新種族発表でちょっとやる気になったんで、14復帰してみた。

個人的にはウサギな種族が来てほしかったけど、
アウラ♂かっこいいじゃない。鱗が…って人もいるみたいだけども私は全然許容範囲。
♀もかわいい感じでいいね。旦那はきっとアウラ♂に、私はアウラ♀に幻想する予定。

そしたらエタバンもしてみたいなー。白い二人乗りチョコボが素敵。
ドレスもいいよね。

14-etc-5.jpg

髪型もぱっつんからショートカットに変えてみた。

忍者やりたかったからちょっとカッコいい感じにしたかったんよね。

DPSは相変わらずシャキらないんで平日は
INする>忍者でロールーレットだす>イクサルデイリー>シャキーン>時間が余ればギャザラー上げ。

14-etc-6.jpg


こんな感じでやってる。
バハムート行かなくていいってだけでだいぶ気が楽w

まったり進行で楽しんでる。

ひっそりゾディアックウエポンは作り始めたけどね。
白と詩人の装備は私が休止している間に旦那が遊んでたみたいで結構そろってるけど
行ったことのないIDが多くてハイルーレットが回しづらい…。

ID攻略を見ながらすこしずつ頑張ってみようと思う。

久々に復帰した感想としては、人が減ったのかな?と。
fateもあんまり人がいないし、結局みんなバハやら極蛮神で心が折れてやめていくのかな。

最終的にそれしかすることがなくなるからね。
もうちょっとライトユーザーにも楽しめるコンテンツが増えればいいのに。

今月またパッチがくるらしいし、追加コンテンツも増えるみたいだから
ちょっと楽しみにしてる。
メインストーリーも事件屋もクエストの類は非常に面白いよね。
[ 2015/01/11 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(0)

かつーん…かつーん…。

どうも(=゜ω゜)ノ
今週はちゃんとご飯を作ったりしてたまには主婦らしいことをしてます。

なぜなら某ぺろ村さんに
「メイさんがご飯作ったとかきいたことない」といわれたので。

ええたしかに休日はまったくご飯作ってないですよ。
でも平日は作ってるんだから!



合間合間に彫金をあげて20になったので、
次はシルバーインゴットを作りたい。

銀鉱を調達したいから採掘してます。

まだレベル15だったから、ドライボーンのリーブで16にして
そこからアルメンをほりほりしつつ今19に。

銀鉱ほれるのが25の採掘場所なんで20になるまではアルメンを…。

これは取っといて今後革を15以上にするときに使おうかなーと。

非常に退屈するんだけど、PCもう一台付けてなんか動画みるしかないかな。
うーん。

でも撮りためてあるドラマも消化したいな。

やはりPSPに書き出してみるしかない。
[ 2013/11/02 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(2)

ふーっふーっ。

どうも(=゜ω゜)ノ
朝寒くて布団からでられません。
だが最近は早寝早起きを心がける週間なので、
6:30におきて洗濯機回しながらブログ更新!



目標は彫金と裁縫をまず50にしたいなと。

お友達に教えてもらった必要なスキルをとるために。
革・鍛冶・調理をとりあえず15にした後、まずは彫金を50にすることに。

カッパーインゴット>砂岩砥石>ブラスインゴットで20まで。

今朝やっと17になったけど長い道のりだわー。
大口のギルドリーブができるようになると早いのかしら。

銅鉱はさすがに購入してるけど、亜鉛鉱は自分で取ってきてる!
お金あんまりないからね・・・。

ギャザラーもなかなか楽しいけど眠たくなるのが難点だなー。

PSPにドラマとか書き出してきて見ながらやろう。

クラフター中のうちの子はなんか色々動いて楽しい。

調理とかだとちゃんと味見してるし、彫金はなんか削ってフーフーしててかわいい。
あと、アクション使ったときの口がかわいいよね。

早寝をすることによってプレイ時間が減ってるけど、その分は週末にガッツりやる方向で。
次の休みは三連休なんでうれしいわー。

あ、でも衣替えもしなきゃね。
[ 2013/10/31 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(0)

平日は。

どうも(=゜ω゜)ノ
やっぱ平日はあんまり時間取れないね。
今日は少しクラフターに挑戦。
とりあえず全部15にするといいって聞いたから革から5に。

自分のジョブ的には裁縫と木工あたりがあるといいのかな?
自分で修理できるし。
調理もちょっと興味があるんでやってみたいかなー。
ギルドリーブを使って5にしたあたりで眠気が限界。
週末に向けて早めに就寝しましょ。



特に意味のないお友達のしっぽのSSを。
ララフェルにも尻尾と猫耳があったらかわいいんじゃないだろうか。

尻尾のタイプはこのふさふさのが一番好きかな。
顔をぺしぺしされたい。もっふー。
[ 2013/09/06 ] FFXIV【その他】 | TB(0) | CM(0)
