焼肉はらみん亭。 小説・漫画・アニメ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近購入のマンガたち。

どうも(=゜ω゜)ノ
漫画かいすぎなのはわかってるんですよ。でも大好きなんですよ漫画。
ゲームも好きだけど、漫画ほどではない。
画力ほしい。

Manga-1.jpg

 「ヲタクに恋は難しい」1

アニメイトで推しててためし読みした結果購入。最近のためし読みシステムはずるい。
読めたほうがいいけど読んだら8割くらい買っちゃう!
恋愛に関しては「わかる!」ってなる感じではないけど、二人の会話とかがよい。
ああこういう会話するする。
眼鏡の宏嵩も悪くないが、個人的には樺倉先輩がツボですツボ!
三白眼でデレた時の破壊力!はぁぁ樺倉かわいいよ!!
メインの二人より樺倉小柳カップルが好きです。

「マンガで分かる肉体改造 美肌・スキンケア編」

このシリーズは肉体改造しか買ってないんだけど、前回のダイエットの奴が面白かったから買ってみた。
美肌・スキンケアというけど内容はボトックス注射とかレーザー脱毛の話が多め。
そういうのが知りたいわけじゃなかったんだけどまぁまぁ面白かった。
ボトックスの仕組みとか、ステロイドの話とか。

「塩田先生と雨井ちゃん」

ためし読みで買っちゃった系第2弾。
先生もの好きなんです。過去に先生と付き合ってたこともありw
この二人非常にかわいい。雨井ちゃんとてもかわいい。
ほんのり懐かしい感じの少女マンガ。甘酸っぱい気分になるというか、こんな先生いたらいいなぁと思った。

先生と生徒ってホントいいよね(*´Д`)

「波よ聞いてくれ」1

沙村さんの漫画は初めて買った。「無限の住人」は読んでない…。
これまたためし読みで買っちゃった系第三弾。
テンション高めで面白い!噛まずにしゃべれるってすごいなー。
ラジオを聴く習慣がないのでこれ読んでちょっとラジオ聞いてみようかなとか思っちゃった。

「ハル×キヨ」6

モジャ夫の本気きた!玉砕覚悟の告白いい!
モジャ夫かわいい!
でもやっぱり清田君がデレマクリなのがいい。かわいいなー清田君。
清田君の家族やら小春の家庭やらが絡んできていろいろ起きてるけど、
無事に乗り越えるんだろうなーとおもう。

「飼い主獣人とペット女子高生」1

表紙のモフモフに惹かれて購入。獣人が住むの世界でヒトがペットとして飼われたりしているという設定。
人がペット扱いされてることに嫌悪感を覚える人にはお勧めできない。
飼われたい人はいいと思う。私は飼われたい。モフモフに。
ジノヴィにだんだん心開いていくリラがかわいいんだけど、それにいちいち悶えてるジノヴィもかわいいw
だが私の一押しはジノヴィの弟のレヴォリがたまらない…。

「低反発リビドー」

いろんな性癖の話。ためし読みで買っちゃった系第四弾。
もうためし読みとかしない方がいいんじゃないかと思う。私。
いろんな性癖とかそういう方面のオムニバス。性癖の話だけど全然エロくはない。
詰襟が似合って大人な男子がどこかにいないかとは私も思う。
理解ができる性癖もあれば、そんな人いるのかよ!ってなるのもあるけど居るんだろうなぁ。

「それでも町は廻っている」14

それ町ももう14巻かー。歩鳥の髪が長くなったり短くなったりしてるのが毎回気になるけど、
まあ時系列とかないんだろうなあとw
静さんの秘密と真田の気持ち歩鳥が気づく日が来るんだろうか。
一番好きなのは紺先輩。図書館に行きたい先輩かわいいw

「公務ですから!」2

ご当地ヒーローラブコメディーって書いてあるけどラブ要素よりほとんどコメディーではないのかとおもう。
まじめな公務員の結城さんがまじめにご当地ヒーローに取り組んでるけど、
ハプニングはいろいろ絶えないもので…。
今後ラブ要素は増えるんだろうか?w結城さんと聡美ちゃんのことだから進展しなさそうなんだけど…



個人的に思ったことをつらつらとメモ代わりに書いてみた。
よく見てみると9冊中4冊は黒髪に眼鏡デス。
ええ。大好物ですよね。眼鏡。
スポンサーサイト

少女マンガは最高だ。

どうも(=゜ω゜)ノ
こちらはご無沙汰しておりますよ。
漫画紹介したいんだけど山積み過ぎてどうしたもんだ!状態。

そんななか今日は俺物語1・2とstand upを買ってきました。
そのほかにも買ったけど。

先日買った青空エールももうキュンキュンきまくるけど、
stand up!はよかったわ。

主人公の女の子が172cmというちょっと大きい女の子。
その気持ちわかる!!!っていうね。

山川あいじさん前に河原和音さん原作の友達の話って単行本買って、
絵柄好きだなと思ってたから買って正解だったかな。

富士山さんは思春期と言い、なに?最近高身長ブームきちゃってんの?
これは波に乗るしかない。

9センチヒール履いて女型の巨人言われるけど!

俺物語はまじ面白い。なぜ今まで買わなかったのか。
そしてなぜ今日2冊しか買ってこなかったのか。
明日続き買ってくるわ。

たけお君まじイケメン。

6月に読んだ本。

はらみんの棚。 - 2013年06月 (3作品)
powered by booklog

私がモテないのは・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は夕食時に『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』を見た。
書店でずっと気になってたからアニメで見れてよかったかな。

喪女かわいいじゃないか…。
思ってたよりも全然面白かったな。声がいいのか。
弟の声が私の好きな中村悠一さんじゃないですか。ええ。
視聴継続決定です。

これこの子どうなんの?少女マンガならほら
頑張ってかわいくなって彼氏も出来て…って展開だろうけど。
このままずっと喪女のままうだうだぐちぐち暴走しまくりなのかな。

まだ春アニメも見終わってないというのに。
どんどんアニメの録画がたまってゆく。

狂気、狂気。



『ソウルイーター』24巻 大久保篤

とうとう鬼神との最終決戦。
狂気と規律との戦いです。
クロナはどうなってしまうのか、マカはクロナを救えるのか。
ソウルの黒血は?

そしてキッドは...

もうすぐ最終回だそうで、話も終盤。
最高潮ですな。

キッド君が死神になるのは確定だけど、
死神さまどうなるのか...。
継ぎの次の巻で終わりになるのかな?
9年楽しみ続けてた漫画が終わってしまうのはさみいしけど、
ソウルイーターノット!があるから、あっちも楽しみ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。