焼肉はらみん亭。 フィギュアな話。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍prpr。

どうも(=゜ω゜)ノ
お久しぶりです。もっとがんばって更新するつもりなんだけど、
FFをプレイしてないからネタがない。インしてもVWか裏しか行ってない・・・。

んで、久々の更新だけどまたまたフィギュアなお話!w

今回購入したのはこちら。
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



金髪ロリの忍ちゃんですよ!(゚∀゚)キタコレ!!

予約すらしてなくて、当日にも探し忘れ、2-3日後にボークスで残り二つのところを購入。
定価で入手できてよかったw

全体像を撮ると足にピントがあっちゃって顔がぼけるー。
コンデジでの撮影テクを上げたいわぁ。

この台座にしっかりはめるのが大変。
普通に乗っけただけだとなんか浮いちゃってみえるんだよね。
なので足やら手やらおしりやらをぐいぐいはめ込みました。

そしたらドーナツの色が足に移っちゃった・・・(´・ω・`)

shinobu12-3-25-2.jpg

お顔はこんな感じ。ドーナツ銜えてかわいらしい。

shinobu12-3-25-3.jpg

台座にはドーナツ以外にもいろいろちりばめられてる。
バサ姉の猫みみやらメガネやら、ありゃりゃぎさんのアホ毛、それに噛み付くひたぎさんのステープラー。
ファイヤーシスターズの髪留めやらメメさんの下駄。

忍の細っこい太もももちらりと見えていいねー。

さて、この辺で折りたたんでおこうか。


[ 2012/03/25 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(0)

美琴これくしょん。

どうも(=゜ω゜)ノ
もうすぐ3月だというのにこの寒さはなんなのよ!
こんなに寒いというのに早くも街中にはスプリングコートを着た人が。
春を先取りなのはいいけれど、風邪ひいちゃうよ・・・。
はやく暖かくならないものか。
暖かくなったらなったで、花粉症の人にはつらい季節がやってくるわけだけど。
まだはらみは発症してないけど、いつなるのやら・・・。

ぺたん娘。

本日はまたもやフィギュアの話。

先日購入した、ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)ですよっと。

ねんどろいど美琴はぷちしか出てないけど、これはいい感じにデフォルメされててかわいい!
早々に予約して購入しました。うふふ。愛らしい。
ぺったり座り込んだ姿がキュート。

ひっくり返す。

もちろん短パン着用。
手がちまっとしててかわいいわぁ。

お顔。

お顔も悪くない!1番くじのきゅんキャラより全然いいんだけどなぁ。
いまひとつ売れてないのかなw

ぷちじゃなくてねんど美琴でれば即買いなんだけど、なぜかでないよね。
figmaも限定だけだし。
大食い娘やそげぶは普通に出たのに。美琴も黒子もミサカも限定とか・・・・。

かわいい美琴フィギュアももっと出してください。

あ、最近は忍も好き・・・。グッスマの予約しておけばよかった!

[ 2012/02/28 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(0)

きゅんキャラシェリルさん。

どうも(=゜ω゜)ノ
予告どおりきゅんキャラのシェリルさんのお時間です。

もちろんオクで入手しましたが何か。

ナース。

ナースシェリルさん。看護されたい。

ヴァルキュリア。

サヨツバの衣装。かわいいなー。でも倒れそうで怖い。

シークレット。

シークレットはウエディングドレス!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

髪の毛のところに傷と汚れがあるので後で何とかしなくては。
もちろんアルトきゅんと並べてあげました。棚がシェリルだらけでハーレムだよ。ポニテもg・・・。

他にも入手してからあけてなかったシェリルさんたち。

ライオン。

ライオンジャケット衣装ランカちゃんと一緒に。
セットで並べるとかわいいねー。

ライオン衣装のきゅんじゃないフィギュアとかでないかなぁー。

そしてイツワリノウタヒメ前売りについてたねんどろいどぷち。

がにまた。

箱から出したらこんなポーズになってた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン?

ねんぷち白ウサシェリルは腰ポロシステムが搭載されてて、
すぐとれちゃいます。接着しちゃおうかなぁ。

黒ウサさんと。

白黒。

今にももげそうな腰・・・。

そいやR-styleも箱買いしててあけてないや。
早く出してあげなくちゃねー。

今のところ飾ってあるだけで21人のシェリルさんがいらっしゃるわーw


[ 2012/02/13 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(2)

シェリルが好きすぎて・・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
FF11日記じゃなくてすいません。
でもフィギュアも好きなんです。ええ。ヴァーンのHQなフィギュアとか出たら即買いするのに。
スクエニさんなにやってんですか。版権おろしてくださいよ。

まあそんな話はおいといて。

一番くじプレミアム、劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

A賞のシェリルさんを入手したぜいぇーーー。
今回はくじの発売日にお店にいけなかったので、泣く泣くオークションで入手。
くじ10回分位で買えたので余計なものが増えない分いいかーとおもっております。

箱に入ってるときは旗と棒が別々で、しかも旗を自分で結び付けなくちゃいけませんでした。
格闘すること20分ぐらい。もともと不器用だから折らないように慎重に・・・。
旦那からはフィギュアクラッシャーと呼ばれているからね。

格闘の甲斐あってそれなりに組み立てられました。

ふつくしい。

斜めから。

がんばったんだけどやっぱり棒にシェリルの手の塗装が移ったり、旗の下の支えで旗の塗装が削れたりしちゃった(´・ω・`)ショボーン

画像がたくさんあるから折りたたみますかね。
[ 2012/02/11 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(0)

ラストオーダーちゃんprpr。

どうも(=゜ω゜)ノ
私はロリでは断じて無いです。
あらかじめいっておきます。

今日は、久々にフィギュアのお話!
私の御坂美琴好きは皆様ご存知でしょうが、もちろん打ち止めちゃんも大好物。
ラストオーダーかわいいよ(*´Д`)ハァハァ


てなわけで、キューズQさんの
とある魔術の禁書目録II 打ち止め[ラストオーダー] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

会社帰りにソフマップによって受け取ってきました。


白衣Ver正面。

元気ですかわいいです。ロリィです。
白衣の背中部分に髪の毛の茶色い塗装が付いてしまってたのがちょっと残念。
でも打ち止めっぽい元気なポーズですごくよいです。

アップ。

ぺrぺr。
腕の部分の分割線がちょっと気になるかなぁ。

パーツチェンジ。

ミサカ妹のゴーグル付き前髪と、表情をチェンジ。そして白衣を脱がし脱がし。

ゴーグルで顔に影ができちゃいますね。

腕は細くて、はめるときに硬くて折れそうだったから
ドライヤーで暖めつつゆっくりはめました。

><顔。

><もかわいい。お口がωなのもとてもいい。かわいいかわいい(*´Д`)

ぺったん。

つるぺた。

ょぅじょぱんt。

ローアングル。決して変態ではない。

結局のところ。

これで飾る。

白衣着せっぱなしだと色移りしそうだし、
表情はこっちのほうがかわいいのでこの姿で飾ってあげることにしました。

私の御坂棚ももう大分一杯。
そろそろお引越しをしてIKEAでデトルフ買いたいなぁ。

まぁとにかく、打ち止めはかわいいね。
願わくば一方通行さんの立体化を!!!並べてあげたい。

[ 2012/01/31 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(4)
