焼肉はらみん亭。 ごあいさつ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IPPON化。

(=゜ω゜)ノどうも。
昨日のIPPONグランプリを見逃したはらみです。こんばんは。

14のブログを分けて書いてたけど、めんどくさくなったので(大して更新もしていないし)
もともとあったこちらのブログにうつしてきました。

イシュガルドに向けてちょこちょこ更新できたらと思ってたりしてるけども
すぐ飽きるかもしれない。

(ノ´∀`*)てへ。
[ 2015/05/24 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)

開設しました。

どうも(=゜ω゜)ノ
FFXIVオープンβがはじまりましたよ。

そこで早速XIV用のブログ開設しちゃいました。

【ララフェルのしっぽ亭。】

名前全然思いつかなくて、もう適当…。

冒険者の店風に~亭ってつけたかったんで、悩んだ挙句こうなった。

ぜひとも遊びに来てくださいね!

[ 2013/08/17 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)

はじめました!

どうも(=゜ω゜)ノ
はじめましての方ははじめまして。
あっちから来てくださった方は今後ともよろしく。

きっと焼肉はらみん亭を知ってる方は、わざわざ新しくブログなんて立ち上げて、
どうせ更新続かないだろう?とか思ってらっしゃるかと思われますが。
頑張りますよ?

というわけで、新生FFXIVプレイ日記。
ララフェルのしっぽ亭はっじまるよー!

よろしくお願いします。
[ 2013/08/17 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しております。

(=゜ω゜)ノどうも。

14ちゃんβフェーズ3が開始したことにより、私のモチベーションも大幅あっぷ!
再び舞い戻ってまいりました。

またブログとかも更新していこうかと思ってるんだけど、
このブログはFF11ブログなので14ブログは別に作ってみようかなーと思っている次第ですよ。

こっちはFF11と日常の私のブログに。14は14オンリーで書こうかと。

すでにFF11は全くプレイしていませんので、ここは私の日記みたいな感じになる予定です。

それではまた!
[ 2013/06/24 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(2)

リンク整理。

どうも(=゜ω゜)ノ
BlogPeopleでリンクさせていただいていた方のリンクを、
こっちのページに移させてもらいました。

しかし・・・全部チェックしていまだにFFやブログを続けている方が数えるほどしかいらっしゃいませんでした。
寂しいもんです。
[ 2012/02/11 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)
